すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私の身長わ164cmで体重わ4㎏なんですけど、
45㎏を目指してダイエットしたいんですが、何かいいダイエット方法を教えてください!

経験者わ体験談を聞かせて頂けるとありがたいです(^^)

  • 質問者:ぴょーん
  • 質問日時:2011-05-25 20:38:27
  • 0

並び替え:

そもそも現在の体重40kg台?なんでしょうが、身長を鑑みると全然ダイエットの必要はないと思われます。

①3食きちんと食べる。
②朝>昼>夜 と夜、食べる量はなるべく少なめに。
③野菜を多く採る。
④間食控えて。
⑤体育会系部活をしていない場合は、女性でしたら「コアリズム」なんかで汗をかく。

とかで十分では?文面から推察するに、まだ若い方でしょうから、少々の暴飲暴食をしても大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

体重4kg!?書き間違いだよね。

165cmなら50kgが標準だし、それ以上ダイエットする必要はないと思うけど。

ウォーキングやランニングは必ずしてください。で、ウォーキングはなるべく歩幅を大ください。

それからウォーキングやランニングは食事をする前にコーヒーをのんでから実行すると効果ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体重が4kg!?

45kgになったら逆ダイエットかと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをしたり、
半身浴で汗をかくのもいいらしいです。

あとは食事をよくかんで食べたり、
8時以降は食事をしないほうがいいです。

これは私がやってるだけなんですが、
お腹がすいてきてしまったらガムを食べると
空腹が満たされますよ。

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかにサランラップをまいて運動するとそのぶぶんが細くなると聞きました!

あとお腹に巻いて振動させるやつもいいです!

  • 回答者:龍が如く (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まくだけ ダイエットが良いですょ。私も愛用してます☆
でも それだけでも 十分痩せてるんじゃ・・・

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた物のカロリーを毎日毎食記載するレコーディングダイエットがお勧めです。
無駄な間食とかが減りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~~~~~!!!!!

47キロの今でも痩せてるのに・・・もっと痩せるの?
骸骨になりたいの?

164センチなら50キロでもいいくらいなのに・・・

でも、どうしても ど~~~しても痩せたいなら
あなたの健康が心配になってくるので、ここでいい加減なことを書けません。

痩せる必要のない人が痩せたいと願うのは、
精神面で、何か問題を抱えているような気がします。

恋で悩んでいるのか仕事で悩んでいるのかわかりませんが、
うまくいかないのは太っているからではなく、
あなたが自分に自信がない為です。
何か好きなことを見つけて、頑張っているうちに
自然にあなたが一番ステキに見える、輝く女性になれると思います。
痩せることより、夢中になれる好きなこと、趣味を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山散歩をするといいと思います。
ラーメンやうどんの麺の代わりに、糸こんにゃくにするとやせるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMI 17.5くらいですね、ダイエットは必要ないです。かえって ダイエットしたら病気になりますよ。

  • 回答者:おく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「体重わ4㎏」って本当ですか?

ダイエットするよりも、標準体重目指して
しっかり食べるべきだと思います。

  • 回答者:ドリンク (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

や、間違えました(笑)

間食をやめることと、ウォーキングすることです!!

1日1時間くらいは歩くように。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食抜き、効果ありそうです!
頑張ってみます!

食事に気を付けてダイエットするなら…
*おやつなどの間食をやめる。
*晩ご飯は8時までに済ます
*8時以降は何も食べない。

簡単な運動であれば…
骨盤枕ダイエットというのおすすめします♪
部分痩せもできるし、全体的に痩せることもできていいですよ♪
しかも1日5分ほどゴロ寝するだけで、できます♪
出版社は 学研(Gakken)です^^
本屋などで調べてみてください(*^^*)

  • 回答者:*りんご* (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^^)

ウォーキングが良いです。腕をよく振ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

実践してみます(^^)

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!

ありがとうございます(^^)

食べてください。41kg足りません。

===補足===
あと2kgなら、無理せずいきましょう。
置き換え系がオススメです。

1kg落とすのに、7200kcalと言われてます。
つまり、1ヶ月で2kg落とすのに、一日あたり500kcal分、
食事を減らすか、多く運動することです。

500kcalというと、普通の朝食程度ですが、食事を完全に抜いてしまうと、
その分の反動で間食やほかの食事をいつもより多く食べてしまいがちなので、
夕食を200kcal程度に抑えるか、運動がオススメ。
踏み台昇降90分/一日はきついかなw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

すいません(^^;)
47きろでした(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る