すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの周りの外見男前ってどんな性格してますか?
出来るだけ詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-13 20:30:47
  • 1

並び替え:

クールです。
そして体育系

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいのか、
プライドが高く、
自分がどれだけできるのか自慢してきます。

ちょっと怖いです。。。

  • 回答者:らくらく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールです。
バカ騒ぎとかしなくて、落ち着いているというより
ドライで冷めているというか。。。

関西なので、モテルのは面白い人の方が多いような。。。

  • 回答者:★ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構性格がさっぱりしていていい奴です。

この回答の満足度
  

私の周りの外見男前は、自分勝手でわがままな人間です。上司の命令も聞いたふりだけで、最低の人間です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び人ですかね。見た目がいいけど・。などおおいです

この回答の満足度
  

自信満々で、自分が大好き。
髪型や服装にやたらとこだわり、見栄えの悪い男性女性に対して酷い暴言を吐く。
自分に興味を持たない女に対しても酷い暴言を吐く。
賢い人はあまりいない。
お金はあまり持っていない。
あまり性格の良い人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女慣れしてるせいか、相手が男でも女でも態度変わらず、誰にでも優しい。
笑顔多くてしゃべり方も明るいけど下品ではなく少しおっとり、行動がスマート。
他人の悪口は言わず、心からほめてることが多い。
外見いいのに性格いいからよけいにかっこよく見える。

もう一人の男前は、クール、無口、控え目、ゆえに謎が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて優しいですが、頭は良くないです。
自信があるらしく良く上半身裸になってます。

この回答の満足度
  

やさしいです。
そしてダンサーですが性格は地味で親しみやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信満々です。
自分の容姿をよくわかってて
自慢まではしませんが
自信があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女隔たりなく「話し方・説明のしかたが優しい人」で
「まめに周りの人間に挨拶と笑顔をくれる人」で、「困っているとそれを
感じ取ってくれて解決の糸口を開いてくれる」で、
時々ジュースやお菓子をおごってくれる太っ腹さを持っていて
自分を飾ろうとしない性格な人です。

男前だな~と度々感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女問わず、誰に対しても優しい人です。
自分が男前であるのは自覚しているようですが(周りから言われるから?)、その人の弟の方がもっともてるらしいので、自分が最高だ!!みたいな自惚れは感じられなくて好感が持てます。
ただ、人に嫌われないように?好きになってもらいたいから?気を使い過ぎるところがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて口が軽いおしゃべりなしゃべらなければいい男とあまりしゃべりませんが金銭感覚がしっかりしていて将来をきちんと考えているいい男がいます。

この回答の満足度
  

外見男前で、色んなパターンがいます。

1 見た目が女の子のような可愛いジャニーズ系の顔なのに
  似合わず中身は男らしくてオシャレもかまわないしテレ屋で
  女が苦手で男とばかり集団で遊んでる「いいやつ」

2 男前を意識していて、常に鏡見てるようなナルシスト

3 高飛車でナンパで、男の友情や女性を粗末にする、いやなやつ

4 イケメンを武器にして女性におねだりするヒモタイプ

5 ものすごくシャイで、男前といわれるとキレてしまう、男の友情に賭けている硬派な人

私(男)の周りには本当に色々なタイプの男前がいます。
「1」の男前が1番好感が持てるし、私の小学校時代からの親友です。
実際にモテていますが、告白されたりバレンタインもチョコの山ですが
照れ屋なのと周りの友達に気をつかうほうが優先している感じで
そそくさと断ってしまうか自然消滅って感じで、ぜんぜん彼女ができていませんね。

長い付き合いですが
友情を裏切らない、とてもイイヤツです。

  • 回答者:男の中の男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにかわったことなくふつうですね。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことが好きで(いい意味で)、
自信を持っていて、
余裕があります。

優しいというよりは、強気で、
人を振り回します。
だからこそ、惹かれるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気な人です。ハキハキしていて自信家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信家が多いですね。
「顔には自信がある。」とはっきり言い切った人もいましたし
彼女はいつでも出来ると思っていて、なかなかステディな相手は作らず
気ままに、その時の気分で色んな女性とお付き合いされてますね。
そのせいか、結構いつまでたっても独り者が多い気が。。。
意外に、結婚出来ない??男性が多いと感じます。

  • 回答者:行けずメン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信がある。
自分勝手。
さみしがりや。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっとりしてますね

男はなんとかして抜きん出たいと思うものですが、そういうものがありません

金と力はなかりけり、です

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことがかっこいいと分かっているような感じですね。
つまりナルシストの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がカッコいいと周りから思われていることに全く気がついていないです。
ざっくばらんな性格で、自分の馬鹿話ばっかりしています。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る