すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素敵な男性はなぜか性格も良くて一緒にいると心地よいものですが
あなたが思うイイオトコ性格ってどんなものだと思いますか?
その逆で、モテない男の外見や性格ってどんなですか?

  • 質問者:りっすん
  • 質問日時:2010-02-18 08:26:39
  • 0

イイオトコ・・・・背が高い(172センチ以上。これ必須!)デブじゃない
        ・顔がいい。
        ・臭くない
        ・行動が適切
        ・堂々としていて人に寛大
        ・仕事ができてそれなりに収入がある

モテナイ男・・・チビ・デブ・ブサイク・ケチ・体臭がキツい・ハゲ
        ・ひがみっぽくて同じことばっかり言い続けてしつこい
        ・仕事が不安定か生活に困るほど収入が低い
        ・優柔不断、すぐパニくる
        ・女子供年寄りにでもいちいちキレてめっぽう強いのに
         同年代や若い男には何もいえないで弱い
        ・ネチネチしつこく公共団体や飲食店などでやたら威張るクレーマー
こんなとこかな?

===補足===
けど、案外、見た目弱弱しくておとなしくてほっとけないタイプの男もモテますね。
適度にお片づけができないとか、髪くしゃくしゃで
言われっぱなしで「あ・・」とかってタイプの若い子なんかは
可愛くて母性本能をくすぐりますw
でも、おばかなわけでなく
ちゃんと仕事をしていて、おとなしいけどしっかりしているのが前提です。
こういう場合、顔が普通レベルでやっぱ細身で身長がないと似合わない。

  • 回答者:書ききれない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい男は話し上手で聞き上手

もてない男は清潔感がなく、自分の話ばかりする人

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコ    余裕があって寛大な心を持っている。仕事が出来る。やさしい。
       
モテない男   頼りない。頭が悪い。言うことやること意味不明。やさしくない。

  • 回答者:よなべ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男は些細なことでも気が利くこと、しかもそれをアピールしない。
モテない男は自分中心、不潔、思いやりが無い人のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男は、思いやりがあって、ユーモアセンスのいい人。
モテない男は、不潔、傲慢、自己中心的な人。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディーで心が広い性格の人です。
モテない人は言葉遣いが悪くて太っている人です。

  • 回答者:エバ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男って.心が広くて聞く側に立って穏やかに話せる人ですね。
また人の心の痛みが分かる男性です。
まず相手の事を考えていろいろしてくれる男性ですね。
会話の幅も広く帰り際の綺麗な別れ方ができる男性です

モテない性格は素直さが無い人と.ズルさがミエミエの男性です。
計算高くてすぐ損得勘定する心の狭い男性です
外形はだらしない人はダメですね。
不衛生な人もパス。
それとすぐ雄になるような人も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコは優しくて思いやりのある人。
モテない男はケチで自分に酔っている自己中な人。

  • 回答者:中身が勝負 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男性格はさらりと気がつく、包容力のある、かわいげのある人。

モテない男は自己中心的で細かいことをいう人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男は包容力がある人
もてない男は自己中、マザコン

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコ・・・優しい、一途、

モテないオトコ・・・落ち着きがない、人の話を聞かない、自分勝手

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男・・・
話をよく聞いてくれて、自分の意見もちゃんと言える人。

モテない男・・・
外見は、爪が汚かったり不潔な人
性格は、自慢話ばかりする、自己中、すぐスネる

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らない性格で、さりげない気遣いも見せて、明るいこと。
モテない男は、妙に自分をよく見せようとして失敗したり、自慢したり
しかもその自慢が自分の自慢ではなく周囲の人。親だとか友人とか知人の自慢で、
気遣いもなく、ドアに私を挟むような男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコ・・おだやかで思いやりのある人。笑顔が可愛い。仕事に対して真面目な人。
モテない男・・すぐにねたんだりひがんだりする人。
       本人の前では何も言わず、いなくなると愚痴りだす人。
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコ・・・話を聞いてくれる。怒らない。寛大。

モテナイ・・・不潔。オタク。怒る。暴力。プライド高い。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいおとこ  頭の回転が早い

持てない、不潔っぽい、頭の回転が悪い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイオトコ、優しさ、紳士的、おしゃべりではない人
もてない、ケチでマザコン、ギャンブル好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男の性格・・・聞き上手、おしゃべりじゃない、優しい、対応がスマート

モテナイ男・・・つまらないギャグばかり言ってる、一人でずっとしゃべってる、自慢話ばかりする、愚痴っぽい、自分をイイ男だと思いこんでる、ケチ、不潔っぽい、だらしがない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて心地いい人は、思いやりがあって、やさしくて
穏やかの口調の人です。

モテない男性は愚痴っぽくて、仕事がなくて、同じとこをいつまでも言って、自分が一番と勘違いしている人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信を持っている人、
周囲に気づかいができる人、
リーダーシップがとれる人は魅力があってモテルと思います。

やる前から諦めてしまう人
ひがみっぽい人
ネガティブ思考はモテないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い男
気配りができる
モテに男
自己中・気分屋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男は
自分のことだけじゃなくって、周りを見渡せる余裕のある人。
気配り、目配りができて、一緒にいると楽しく落ち着ける。不安がない。

モテナイ男は
逆で余裕がなく自分のことばかり、暗くって一緒にいると不安になる。

  • 回答者:いいおとこみてない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは
気配りが出来る
周りを明るくしてくれる
笑顔がかわいらしい

もてない人は
性格が暗い
ひがみっぽい
無口

共に外見は気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアが通じる
人の問いかけに頭の回転よろしく気の効いた返答が出来る・・・。
なのにおしゃべりではない!

モテない男は
おしゃべり
なのに気に入らない事柄にはだんまり。

  • 回答者:どおぉ? (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りを楽しい空気にさせてくれる人、笑顔がさわやか
人を馬鹿にするのでなく自分を下げて笑いをとれる人は好印象です^^
あとスポーツもできると文句なしですね

モテナイ男・・・上記と逆になりますが
常にマイナス思考でひがみっぽかったり、オレオレ(自己中)系の人は嫌ですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る