すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの周りの外見美人ってどんな性格してますか?
出来るだけ詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 23:16:22
  • 0

並び替え:

おとなしくて、控え目で、とても性格いい美人を知っています。ひそかに悩みもあったりすることを知ると、こちらも親しみが持てます。

  • 回答者:三河屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見にやたらと気を使い、視線を常に意識してますね。
自分で自分を美人だって思ってます。
男と女の前では性格かわりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が美人なことを自覚していて、いやな性格です。

この回答の満足度
  

おもしろみがないです。たまに話をしますが、あたりさわりにないことしか
言わず、見ている分はきれいですが、彼氏とか一緒にいておもしろいのかなと
思ってしまいます。
でも、休みなどはひそかに主張するし、やりたいようになているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くて、

あまり話しません。

おとなしいです。


ちょっと派手目。爪も長く、夜遊び、タバコ、お酒。

すごいです。

嘘が平気でつけます。

とくな性格です。

  • 回答者:ゆーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りで一番美人だと思う女性は、性格的にも良く、気が利きます。また、先輩の言うことも良く聞き、仕事に対する意欲も旺盛で、申し分ない女性です。
普段の生活では、一歩下がって、先輩を立て、いざ仕事になると、前向きになると言う素晴らしい女性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超自信家。そしてプライドが異常に高い。
知能レベル的には低い人が多い(勉強は出来ない)
男好き。鏡が好き。ケチ。
比較的性格の悪い人が多いです。

  • 回答者:和恵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の周囲で一番美人だと思う人は、
屈託のない明るさで、ちょっと天然なので、
おもしろいし、もてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に知ってる人は
自分に自信があって
強気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいのかもしれませんが、外見以上に性格美人です。
気が利くし、困った人を目立たずに助けるし、この子を見ていたら美人は性格悪いなんていうことばはありませんね。
良い奥さんになると思います。同じような子が細菌増えてきたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はおとなしい子です。
大勢の中だと会話が少ないのですが
個人的に話すと明るくて面白い子です。

そういう所がまた人気の一つですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格はずばっというはっきりした人です。

喋らないと冷たい印象がありますが、
喋って見ると結構おもしろかったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人にいます。その人は美容の事が大好きで気が強くて自信満々です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きく分かれてます。
まず、いつも誰かの陰口を言っていて上っ面がいいタイプ。
誰でも愛想よく話してますが、背中を向けたとたんにつばを吐きかけるような
酷い内容の悪口を言い出します。
いつも、何人の男からこれもらっちゃったとかお金を貰ったとか言ってます。
ちょっと・・・???自慢じゃないような気がしますが、自慢らしいです。

もうひとつは、人間不信になっている付き合いづらいタイプ。
会社内で可愛くて男ウケがいい人なんですが、
嫌がらせやセクハラのターゲットになっているらしくて
人間が嫌いになっちゃった可哀相な人です。
可愛いので、同性からは妬まれて、結局味方になってくれる人がいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会社にいます。
ものすごく明るいですが、ちょっと抜けているところもある人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の言う事、やることが正しいと思っていて、その価値観を人に押し付けます。自分が落ち込んだ時だけ人を頼り、人が落ち込んでいると笑います。最悪の人間です。未だに中学の友達とつるもうとして、断ると切れます。いい加減大人の付き合いを覚えてほしいアラフォーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれに気をつかいつつ、まったく気にしてない風をよそおっています、
でも電車で鏡を取り出して見てしまいます。
外見以外に魅力がないのがコンプレックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るくてハキハキとしていて、しっかりと物事をこなすがんばり屋さんです。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部下にいます。
性格は、
①人の足を引っ張り。上司も含めてです。
②ミスは、他人のせい。
③機嫌が悪いと、コーヒーカップをガチャンと置く。
等、手をやいています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて優しくて毒舌です。
男につくすタイプですが、ツンデレなのでもてますよ。
女友達も多いです。

この回答の満足度
  

中学の頃からの長年の友人ですが、
すごく強気です。そして正義感も強いです。
とにかくきちんとした人間という印象が強いですね。
付き合った男性も全て知っていますが、
皆顔は「えっ?」というぐらい普通(以下?)の人ばかりです。

  • 回答者:ひろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばさばしている友人として付き合いやすい人です。
一見冷たそうに見える美人ですが、話してみるととても人のことを思いやるやさしい性格で、頭もとっても良いですね。仕事もバリバリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに気配りが出来る人です。
美人を鼻にかけることもなくて、人の悪口とか、愚痴とかも言わないです。
声はいろいろな男性からかけられてますが、彼氏というか夫一筋で、他の男性は、相手にしてません。
洋服もそんなに高価なものは着ていないみたいだけど、なんだかセンスよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に女優のように綺麗な友達がいます。
子供も夫もいます。

銀座アナスイの店長や
ディオールの服屋で働いていました。

立ち振る舞いも
愛想もあり

近所付き合いで
ケーキを焼いたり、煮物をおすそ分けしたり・・

まぁキツいですが、悪口ではなく
やんわり正論って感じで。

愚痴も「そうね」くらいしかこぼさず・・

交友関係も広いです!
見習わなくては・・

この回答の満足度
  

モデルのような美人さんがいますが…。

・我が儘
・相手によって話を変え…結果嘘をついていることになったり。
・男の前では女の前とは180度態度を変える。
・TPOに合っていない服装をしてしまう。

などですね。

そんな感じなので、友人も少なく、美人なのに彼も出来にくいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前向きで何事にも興味があり、一緒にいると明るい気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて気遣いが出来て、しかも会話が面白い、美人の友達がいます。
本人に言うとものすごい否定しますが、やっぱりモテます。
同性から見ても素敵な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
シュチュワーデスの学校に行っていた女性で.しぐさや行動がとても女性らしくて
会話も話し方が可愛らしくてとても魅力のある女性ですね。
話し方もおっとりした感じで女の自分でも包み込みたくなるような方です。

外形美人って.化粧の奥の顔がどうかで美人かって見ます。
ただ人と同じ様なメイクでごまかせるものじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい自身持ってる感じです。

  • 回答者:s (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな男と付き合っていて、お金も出させてます。
殺さないだけ、某詐欺事件の班によりはいいかもしれないけど
男がかわいそうです。
性格は悪くはなさそうにみえますが
あんな生活いつまでもの続けられないだろうに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンとしています。自分がかわいい、きれいだと思っているのが表情にも表れていて、確かにきれいですが、友達にはなりたくないかな。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと性格が角があるようにみえます。
ほとんど接触がないので実際の性格はわかりませんが
とげとげしいイメージを持っています。
ヒールの音とか服装とかで持ってしまったイメージかも知れないですが。。
そういうイメージなのでとっつきにくい感じはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る