すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株下がっていますね。
日経平均株価1万2千円まで下がるのでしょうか?

  • 質問者:taro
  • 質問日時:2008-07-08 20:39:44
  • 0

先の事はわかりませんが・・・

本日の急落は断続的な大口先物売と見切り売りが多数で、
買い方は不在。13000円割れで年金買いの噂が・・・底堅かったですね。

明日10時前後まで追証組みの投げで一時急落するでしょう。

その後真空状態から先物次第ですね。

12000円まで下がるにはあとどれぐらいの人が投げるのかにかかってますね。

もう十分投げさせられたんじゃないかなって感じるんですが・・・

  • 回答者:kinop (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
有難うございます。

並び替え:

将来のことについては、誰でも確定的なことは言えません。
但し、これまでの経過を見てある程度の予測をすることは可能です。

しかし、そこに想定外の要因が加われば、当然にその予測は外れてしまうことも多々あります。
「温故知新」などの諺があります。洞爺湖サミットG8での福田総理はそれをモジって「温故創新」などと短冊に書いて得意顔になっていたようです。

株について詳しくはありませんが、ガソリン高騰が続く今の経済状況下では、多分下がるでしょうね。

  • 回答者:カブトムシ23号 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性はありますね、このまま原油の高騰が続けばありえます

  • 回答者:ユー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後2ヶ月ぐらいかけて、微妙に上下しながら、
11,800までは下るのでは、と私は見ていますが。

理由は・・・無責任なカンです。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12000円までいくかもしれませんね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年あたりに、そんな数字が出たような出なかったような・・・・
下がりそうな気配がありそう・・・・

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る