すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

リーマンブラザーズが破綻して日本の証券市場にも多大なる影響が出ました。明日も日経株価は暴落するでしょうか。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2008-09-16 18:17:31
  • 0

並び替え:

リーマンが強制退場になって、売り込まれてしまっていた銘柄は爆発するかもよ。
今日のアミューズの上げはしっかり頂きました。

逆にリーマンが格上げして吊り上げたダイエーはこれから悲惨な目に。

小金で儲けたい人は、サイバーとマクロミルをウォッチ。

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日が暴落したので明日は暴落はないと思っております。続落か反発かどちらかだと考えます。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

明日は寄付きで今日までの信用で大損に耐え切れなくなった人たちや
日経225先物で与信がなくsなった人が
泣く泣く追証で投げるので2~300円急落します。

でもそれを狙ってる人もたくさんいるので、
寄付いた所で買いが入り前場は今日と同じくらいに上昇します。

後場はそのまま様子見で11500円から11700円ぐらいでうろちょろだと思います。

本日から明日早朝にかけて好材料がでれば、
前場途中から暴騰張付きになります。

・・・それにしてもこんな相談して、
ねこさんは儲けたいんじゃないんですか?

本日は重要なターニングポイントだったんですよ。
これで大統領選前に悪材料の膿をさっさと出してしまいましたね。

AIGの件は懸念されますが折込済みの可能性も高いですよ。

まだ予断は許さないですけどね。

  • 回答者:株吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普段なら反発しそうだけど、今回は分からんね。
私の株も大暴落しました。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

変動します。

今日もしましたが・・・

株価指数のレベルは、私が5月に予想した程度です。


タイシタ事ありません。

  • 回答者:kingofitou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

100円ぐらいしか下がらないと思います。
それぐらいですよ、きっと。

  • 回答者:イヌ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

今日夜中のアメリカ次第ですね。
アメリカが引き続き100ドル以上下げると、日経もそれに連動して・・・
今日の日本のザラ場を見ると、買戻しの動きが全くと言っていいほど
ないような雰囲気でした。少し買戻しの勢いがあれば、明日多少は
リバウンドで上がったんでしょうけど。

  • 回答者:あゆあゆざっく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

今夜のアメリカ次第ですが、きっと無策のままでしょうから明日の日経も暴落でしょうね。

  • 回答者:樹海 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る