すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音域狭すぎませんか?
持田香織って。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2009-12-09 13:20:13
  • 0

そうですね。
今日、ベストヒットで声きいてびっくりしました。
全然声でてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

狭いと思います。

独特な声なのか、そう感じます。

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですね。とくに歌い方変えてから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声質が変わってから、狭くなりましたよね

  • 回答者:sds (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手にしては狭いですね。
持病のせいかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに狭いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は今ほどひどくはなかった気がしますが、年々狭まってると思います。
歌手なのにいいの???って思うくらい声が出ていないこともありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
喉を痛めてからは特に狭くなったように思います。
でもカラオケでは歌いやすいので、女性的にはいいですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流行り物歌手はみんなそんなものですね。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喉を痛めてから歌唱方法も変えたのだと思います。
楽曲もその音域にあわせて作られるので、自由度はかなり低くなっています。
なので、デビュー当時のような広い音域の歌は難しいです。
音域を狭めてからも、それなりに優れた楽曲をいくつか提供しているあたりは流石だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり上手とは言えないですね。。。
なのに変な歌い方とかするから
あまり聞かないです。というか曲は1曲も持ってません。
あまり興味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声が出づらそうな感じです。しんどそうですね。
体調が悪いのかな。

  • 回答者:苦しいの? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喉を潰したような感じですね。
昔はもう少し高かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ははっそうですね。
カラオケでは歌いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同意。聞くに堪えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですよね。
上手くもならないので、生で聴いているとつらいものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この人歌も下手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病の「気管支炎」のせいで、喉をかばって歌っているので、あんな感じになるんです。

本人の自己管理が悪いのか、元々そういう体質なのか・・・

どちらにしても完璧に治して、いい歌を歌って欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです。
生歌を披露のときは・・きくにきけないです。
結構長いわりにはうまくなってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。デビュー曲から上達していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそう思います。
歌手にしては狭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はまだ高音域が延びていた感じがありますが、
今は同じ曲を歌っても苦しそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の心の狭さと比べれば広いと思います。

  • 回答者:うるさー (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに歌手にしては狭いですね。
でも、(おかげで)わたしがカラオケで歌えるので、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る