すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

年末に向かって、TV番組のガイドを買おうともいます。皆さんがよく購入する、番組ガイドは何ですか?
(できれば、週間か月刊か、BSデジタル放送が掲載されているかとかの情報も知りたいです)

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2009-12-03 08:57:59
  • 0

デジタルTVガイド 関西版 を年間購読しています
月刊で毎月送られてくるのですが見やすいです^^

  • 回答者:デジタルTVガイド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週刊ザ・テレビジョンが観やすいので買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊ザ・テレビジョンを買います。
BSデジタル放送も書いてありますよ。
記事もおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊ザ・テレビジョンです。
家のリモコンの番号とTV番組の順序がほぼ一緒で、わかりやすいです。
BSもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊ザ・テレビジョンです。
地上&BSデジタルに対応しています。
地域別ですし、面白い記事が多いので、買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[月刊ザテレビジョン]です
BSデジタルも掲載されてます
¥320です

  • 回答者:でこ緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週刊テレビジョンを買います
読んでいて一番楽しい記事がおおいいので選びます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊のザ・テレビジョンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも購入するのはBrosです。
二週間ごとに発行されています。
Wowowと、NHK衛星第1と、NHK衛星第2などは掲載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊TVガイドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビジョンを買います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊のザ・テレビジョン ●●版です。
地区別ですし、年末年始は合併で2.5週間分入ってますよ。
ちょっといつもの週よりは高いですけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月刊ザテレビジョンを良く買います。
月刊だとたまに変わることがあるので要注意ですが週間よりお買い得なので。

  • 回答者:いちご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から 「TVガイド」です。
もう決めつけてる感じですが・・・・ 満足しています。

  • 回答者:匿一 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月TVJAPANを買っています
年末年始はテレビジョンを買います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVガイドですね。
週刊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る