すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始用にテレビ番組情報誌を買おうと思うのですが、オススメのものがあれば教えてください。
できれば、CSチャンネルもしっかり載っているものがいいです。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-12-28 19:57:28
  • 0

並び替え:

テレビジョンを買っています。
2週間の増刊版です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV fan(共同通信社) です。
地上波+BS+スカパー&CATV番組表1日6ページ62チャンネルの番組表掲載。

  • 回答者:テレビ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVガイドです。
懸賞で当たったことがありそれ以来ずっとTVガイド買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVガイトで十分と思います。自分も購入し計画も立てました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジタルTVガイドです
12/29~1/31までの
地上
BS
CS
が載っています

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もTVガイドがオススメです。
でもネットでも見れるので私はネットで見てます。
CSが番組で選ぶのが面倒ですが・・・
http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

  • 回答者:TV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビガイドがいいですよ。CSもばっちりのっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始用にテレビ番組情報誌は
TVガイド・テレビジョンがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る