すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上地雄輔は紅白出るんですか?
出るのであれば紅・白どちらですか?
なんの歌で出るんですか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2009-11-23 09:35:29
  • 1

遊助として出場します。もちろん、初出場の扱いです。羞恥心はカウントされません。
白組での出場です。
NHKから正式に発表がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遊助として出場、白組です。
歌はひまわりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助で出そうですね。
白組ですね。
歌ってほしい曲は「ひまわり」です。
会場全部、ひまわりになってほしいです。

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助として出場します。なので白組です。
歌は「ひまわり」が候補です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助として出場って新聞に書いてあったのを見ました。
曲はまだ決定ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていませんが、遊助として白組で出るみたいですね。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思いますよ。
紅白予想にもカレの名前が出てました。
今日のごごに出場者が発表なのでそれを見ないと事実か分かりませんがたぶん確定かと思います。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助として白組で出場しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊助として白組に出場するそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白組で「遊助」という歌手名で出るでしょう。
歌うのは「ひまわり」だと思います。
♪太陽つかまえんぞ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組ででるとおもいます。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊助として出場って新聞に書いてましたよ。
白組で歌はまだ決まってないですね。
希望はひまわりがいいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の見出しに 遊助で出場か?とかかれていますね。

出場するなら白組で、歌うならひまわりじゃないかと思うんです。

発表が楽しみですね。

===補足===
上地君は、大河ドラマにも出ていましたし、可能性はあるかもしれませんね!

  • 回答者:看護師 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る