すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

鼠先輩はどの紅白に出場されるのでしょうか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-12-28 20:07:21
  • 0

並び替え:

2ヶ月ぶりの鼠先輩ネタですか。

いいともの、ものまね歌合戦に
5人ほど出てましたが…

  • 回答者:くにこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く出ませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白出ませんでしたね。彼はちょっと無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でませんでしたね。あんまり自分的には興味ないんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手としての出場はありません。

だれかの応援で出場するかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場しないみたいです。
私的には出場しなくてよかったと思います。

  • 回答者:設定 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念なことに、出場ないみたいですね・・・
見たかったのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠だからディズニーランドの紅白あたりですかね。

  • 回答者:メッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまね紅白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの紅白は落選でしたね。
残念ですね。盛り上がるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場されません。
出たら多少の話題性はあったと思うのですが・・・。

  • 回答者:こいん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家の紅白ですね。

  • 回答者:gogo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら選出されませんでしたね・・。
鼠先輩も出る気満々だったそうですが・・。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら紅白には出ないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないようですね。
今TVで出演してましたが、
紅白用の衣装を作ってたようですが、、、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てもらいたかったですが・・・

来年に期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノマネ紅白歌合戦に出場すると、消息筋から聞いたことがあります。
でもウソかホンマかは知りません。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も期待していたのですが
出ないようですね

  • 回答者:よしよし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白出場なりませんでしたね。

残念!!

違う番組で歌うのでしょう♪

  • 回答者:らあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場しませんよ。。。。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん、ネズミの国のですよ。^^

  • 回答者:ぽんきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白はでないようですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの?出ないと思いますよ。

  • 回答者:ぷしゅっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物まね紅白にでるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人のみの紅白では、ないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生き残るためにモノマネを勉強して モノマネ紅白に出るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人は芸能活動に興味がないようですしおうちでみるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楳図かずお邸の前で歌うと思います。

  • 回答者:まこと (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東側の紅白だと思います。

  • 回答者:cx (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DXさん、お帰り!!!
残念ながら出場しませんね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木の紅白色に飾られたスナックにゲストとして参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの曲は紅白には無理ですし
もう流行ってないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で応援団長を不本意ながらやるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの紅白と言われても・・・・NHKの紅白には出ませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土中の中でチューチュー鳴きながら運動会していることでしょう

  • 回答者:モグラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

屋根裏で紅白大運動会をしているので、そちらに出場するのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どの紅白にも出場しません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場はしません。
でも、自宅で紅白は見るみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKには出場しませんが、紅白のお餅にはいらっしゃるかも

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巣鴨あたりでしょうかね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの紅白とは?紅白はひとつだから出場できないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は紅白には落選したので出場しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか私の住んでいる町の紅白に出場される予定だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白はNHKだけですし、でませんよ。確か。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また、ねずみが出たのですか?
早速、薬を買ってこなくては!!

===補足===
まだ、ネズミがいるのなら、早速駆除しなきゃ!
今年は牛だし、もう、ネズミの番は無い。。。

  • 回答者:猫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北千住であるそうです。
さっき言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?紅白ってNHKいがいのもあるのですか?
出場していませんよね?

  • 回答者:ども0 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場しません。
選ばれてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る