すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.com についての質問です。

●質問です。
①懸賞侍で、当選した事ありますか?
②知らぬ間に検索回数が4回になっています。
  いつから4回ですか?
③何かあれば、一言。

※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-28 01:26:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

【まさに、牛歩の歩みの如くのサイトです。】のコメントに共感したので、
ベスト回答は、付き合いは長いのですが さんにしました。
回答、ありがとうございました。

①一度もありません。ただし、ゲームは殆どダーツしかいておりません。
②知りませんでした!逆にスミマセン、教えていただいてありがとうございます。早速、4 P目をゲットいたしました。
③まさに、牛歩の歩みの如くのサイトです。ポイント還元率がもう少し高いといいのですが・・・

参考までに今年4月からの円に換算した実績です
4月 20.85円
5月 25.8円
6月 26.5円
7月 22.55円
8月 23.9円
9月 24.35円
10月21.4円(本日現在)

  • 回答者:付き合いは長いのですが (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ないです
2.はじめて気づきました
3.お互いにめげずにがんばりましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もありません。
②ん?知りませんでした。
③もうちょっと当選確率あがらないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです。
② 知らなかったです。
メールをクリックしているぐらいです。

③ もっと福引が簡単にできるように改良してほしいです。

  • 回答者:クック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②知りませんでした

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②いつからでしょう? 分かりません。
③もっと当選しやすくしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②知らなかったです・・・。何日損したんだろ。
③もっと、1ポイントでいいから当選確率を上げてくれないと福引を回す気力がわいてきません。
 最近、回すのが面倒になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一度もありません。
② えっ? そうなんですか? 早速4回目にトライします!
    ありがとうございます。
③ ポイントがなかなか貯まらない。。。
    懸賞侍だけじゃなくて、福引きにも一度も当たったことない。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、きょうからじゃないですか
3、なかなかたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無いです。
②今週からじゃないですか。
③もっとポイントをくれ~

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もないです。
②知らなかったです。この後検索してきます。
③今年は10ポイントが3回ほどあたりましたが、もう少しポイント貯まりやすくして欲しいです。
以前はもう7・8年まえですが、2百円が2・3回当たったことがあったのですが2百円の方がよかったです。

  • 回答者:匿名ちゃま (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②分かりません

4回目これからしてきます。

ありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②分かりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当選したことはありません。
② 知りませんでした。今迄通り3回だと思っていました。ありがとうございます。
② 福引は、今年10ポイントが3回も当たりました。中々ポイントが貯まりませんが、もう少しポイントが貰えるようにしてほしいですね。
せめて、福引券10枚で1ポイントでもつくようにしてほしいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当ったことありません!
②3回だと思ってました。有難うございます。
③検索とダーツしかしません。
 福引も当ったことないので。

  • 回答者:ccscadm (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 当選した事はありません。
② 知りませんでした。
③ コツコツと気長にやるのみですかね・・・・・

  • 回答者:匿次郎 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ありません。
2)存じ上げませんでした。今から引きます。有り難うございました
3)ふくびきの当選確率上げやがれ。3年やって当選2回たぁ渋すぎるぜ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
② 私は昨日気が付きました。
③ 辞めたいけれど辞めれないと言うサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もありません。
②えっ、知らなかったです。
③ふくびきで賞品は全く当たらないし、当たってもポイントだけ・・・
 なんか飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①懸賞侍では当たった事無いです。
②これは気付きませんでした^^;
③ふくびきで10Pが1回だけ当たりました。
 金色の玉。でも10Pで低すぎですよね・・・

  • 回答者:JINN (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません・・・
②気づきませんでした。
③ポイントためてキッチンスケールをもらったことがありますが、これは役に立ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②わかりません
③やめ時が分かりません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.参加賞だけ
2.たぶん27日から

  • 回答者:MrNH (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一度もないです。
② え、まったく気が付きませんでした。
③ 懸賞はただの息抜き程度で、最初から当たると思っていないです。
  ブログか何かの書き込みで、お米券が当たった!とか見たことはあります。
  あまり欲しい商品がないんですよね~

  • 回答者:くまさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②きずかなかった
③とにかく1000回ガラガラしても当たらない
 疲れます~

===補足===
1000回分処理したが、ハズレでした。3日かかりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツールを利用して全自動で引いていますが、
10Pくらいなら結構あたりますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る