すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

関西の方へ質問です。大阪の阪神百貨店に「ガトーラスク ハラダ」が入ってますが、並ばずに購入出来た方は何曜日の何時頃行かれましたか?
並んで購入した方は何時頃から何時間並びましたか?
私が最初に購入した時は30分ほどだったのに今は長蛇の列ですね。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2009-11-22 09:56:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

11月上旬の土曜日の朝9時50分に行ったら、既に長蛇の列。
50分待ちました。
もっと早くに行かなければいけませんね。
他の人に聞いたのですが、平日でも9時半までに来て並ばないと
プレミアムは買えないそうです。
参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もう並ぶのはあきらめてオンラインショップで購入しました。
12月初めには届くみたいです。
しかし・・いつのなればすんなり買えるんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る