すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

フラフープをやりすぎると脱腸になるといいますが
どのぐらいで脱腸になるんですか?

  • 質問者:やだな
  • 質問日時:2009-11-14 15:29:22
  • 0

それってどうも都市伝説の域を出ないようです。
ポッピングで脱腸になるとも言いますけどね。
もしフラフープで脱腸になった人がいたら、偶然だったようです。
色々調べたんですけど、フラフープで脱腸になると言う文献は見当たらないですね。
やり過ぎて、腰を悪くする人はいるかもしれませんけど・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

え?私は腸ねん転になるって聞いていますよ。
脱腸は初めてです。
ただ、腸ねん転もまれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る