すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

なぞなぞの答えが分からず困っています。助けてください。
1.昭和の遊びに貧血を起こす踊りとは?
2.ショッピングをする家畜とは?
3.清涼飲料水の内部で行われる取引とは?

  • 質問者:なぞ?なぞ?なぞ?
  • 質問日時:2009-11-28 23:05:32
  • 0

並び替え:

1、フラフープ
2、牛
3、インサイダー取引

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フラフープ
2 牛 (牛は英語でカウと言います。)
3 インサイダー取引

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フラフープ(フラフラして貧血)
2.牛(カウ)
3.インサイダー取引

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フラフープ
2、牛
3、インサイダー取引
でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フラダンス   (ふらふらするから)
2、牛        (COW)
3、インサイダー取引    (イン・サイダー)

===補足===
1 は「フラフープ」ですね
 わっかを胴で回す遊び、確かに昔流行りました

  • 回答者:あたり? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はわかりませんが
2は牛(cow=カウ)
3はインサイダー取引
だと思います。

===補足===
投稿した直後に思いついたのですが
1はフラメンコではないでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る