すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

花巻東の菊池はプロで通用すると思いますか?

  • 質問者:だえ
  • 質問日時:2009-11-03 12:47:26
  • 0

並び替え:

松坂は1年目で16勝あげましたね。
清原も打者でしたが1年目から起用して育てました。
西武は通用するようにうまく育てると思います。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

即通用するのは難しそうですが、しっかり育てれば充分通用すると思います。

この回答の満足度
  

故障持ちで、球も軽そうですね。基本から鍛えなおさないと厳しいかな。

この回答の満足度
  

故障持ちで、球も軽そうですね。基本から鍛えなおさないと厳しいかな。

この回答の満足度
  

通用すると思います。
じっくり育ててほしいです。

この回答の満足度
  

花形で、注目を浴びている選手です。

これからプロで練習を積み重ねれば、

通用すると思います。

  • 回答者:めりっさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると思いますよ。
あれだけプロ関係者が評価しているのですから。

ただ、素人の私の目には甲子園を見る限りそういったスケールは感じませんでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん無理だと思います。
松坂を超えることは出来ないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰さえ回復したら、とてもスケールの大きな投手になると思います。現在西武の石井の全盛期を越える活躍ができると思います。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめの年はしっかり体作りをして欲しいです。
そのうち通用するようになります。

  • 回答者:あせらないあせらない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪我をしなければ、それなりに活躍すると思います。

怪我をしたらジャイアンツの辻内みたいにダメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦らなければ大丈夫だと思います。
回りがつぶさないようにして欲しいですね。

  • 回答者:人生これから (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年目からは厳しいと思いますが通用すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにはってことはないと思います。
いい選手だと思うので、しっかりと教育していってほしいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊池はプロで通用すると思います

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、現状の力では、1軍では無理です。
高校生のため、完全なる体力不足、
さらに、スピードのわりには、ホームランを
かなり打たれていることです。
まずは、2軍で、体力をつくること。
今のストレートとスライダーに、もう一つ
縦におちる変化球を、マスターすることです。
西武は、まだ深刻な投手不足でないので、
あせらずに、育てることです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには通用すると思います。
でも話題先行な部分が大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりそう思わないんですけどね。
プロの目から見たらちがうのかな。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロで通用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには無理だと思いますが、プロで通用すると思います。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即戦力では微妙ですがすぐに通用すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年目はまだすぐには通用しないと思います。
今年の沢村賞投手の涌井ですら高卒1年目は1勝でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即戦力になり、大いに通用すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功すると思います。
身体の柔らかさ等は工藤投手に近いものがあると思います。
お手本になる工藤選手が同じチームにいるのは彼にとって
1年目から最高な環境に恵まれたと言えるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成功するでしょう、彼の柔軟性はすごいと思う。涙もろいのはプロらしくないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通用すると思います。西武に入ったので余計にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーチがじっくり育てていけば、良い選手になると思います。プロと高校では、練習のきつさが違いますから、しっかり頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに 1 軍からは通用しません。
ファームから徐々に実績をあげていくと思います。
1年目の秋以降あたりから 1 軍の試合に登坂すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力をつけて身体の管理に気をつければ、十二分に通用すると思います。
じっくり育ってもらいたいものです。

  • 回答者:ff (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

左のお手本石井がいるので大丈夫だと思います。

ただ1年目からと言うのはちょっと・・・・・・

  • 回答者:監督は元投手 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分通用すると思います。
西武は若手投手を育てるのはうまいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの泣き虫さんですか?かわいいですね。
通用すると思いますよ。つぶされなきゃね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る