すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

うちの友達がかなりストレスたまってる

みたいで・・・そこで!!

たなたのストレス解消法は??

と聞きたいです☆

友達のためにどうかおしえてください(><)

並び替え:

・漫画を好きなだけ読む。
・カラオケに行く。
・映画を見に行く。
・ボーリングに行く。
・長風呂をする。

・・・リラックスするか発散するかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケで発散ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな声で歌を歌う。
私の場合は車の中が多いです。

あとは愚痴を友達にいっぱい聞いてもらっています。

そして寝る前にお気に入りのアロマと好きな曲、

美味しいものを食べるとすっきり。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間とくねた投稿であったので、とくねたを見てみるといいかもしれませんね^^
私はDVDなどで思いっきりなく!!
もしくは漫画読みます♪
おもしろい漫画を読むとつい見入ってしまってストレスなど忘れてしまいます。
あとは、朝の空気をめいいっぱい吸います!!
ゆっくり深呼吸。
すッごく気持ちいいです^^
よし!
今日もがんばるか~といった気持ちになれます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをします。
体を伸ばすとリラックスできて、
心にも余裕ができます。

あとメッチャ笑う!
死ぬほど笑う!

あと泣いてみます。
だんだん泣き疲れて、
何も考えなくなります。
「無」になるってことですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は

①運動する。(疲れるまで)
②音楽を聴きながら飲み物を飲んだり、菓子を食べる。
③お風呂にゆっくり入ってリラックス。
④よく寝る。

ですね。何だかスッキリします^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転が好きなので

ドライブに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・甘いものたべる(ちょっと奮発する)
・面白い映画を観に行く
・誰かに話を聞いてもらう(聞き役に徹してくれる人に)
・泡風呂を作って入る
・温泉(旅行)に行く

私の場合、以上のどれかで解決します。または計画中に忘れてます^^

  • 回答者:お試しあれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな声を出すのが一番です。

お笑い番組やDVDを見て大笑いしたり、
友達とたわいない話で盛り上がったり、
カラオケで熱唱したり。

走るのもおすすめです。
疲れてくると、余計なことが考えられなくなってきます(笑)
疲れはしますが、汗をかくとすっきりしますしね。
ボーリングやビリヤード、ダーツなど他のスポーツでもいいと思います。
集中しなくてはなりませんので、
やはり他のことを考えなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイキングに行ってたらふく食べながら友達と喋りまくるのがストレス発散です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちとバカをして爆笑すること。(騒ぎすぎて迷惑にならないように・・・)
カラオケでは、叫べる歌を選ぶ
それが無理なら、とにかく体を動かす!
しんどくて、めんどくさ~いと思うでしょうが走るのも案外スッキリします。
軽く走ったり 猛ダッシュしたり!
イライラしても笑う!怒った顔してると、いつまでも怒ったままです。
お友だちに「笑顔 笑顔!!」と言ってあげてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで喉が潰れるくらい歌う事。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のためにであったら、友達がしたいことに付き合うのはよいのではないでしょうか?もちろん、法に触れない範囲で付き合いましょう(笑)

私は・・・
・食べる
・寝る
・遊ぶ(一人で遊ぶか、友人と遊ぶかはそのときの気分で)
ですね。
遊ぶとは、家の中でやることから外に出ることまで・・・今できるやりたいことをやるようにしています。

  • 回答者:日々のストレス発散が大事 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べながら、話を聞くのが一番。
量を食べたいならバイキングへ
時間を気にしないなら3時ごろのファミレスへ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくサキイカを買ってきて「このやろうこのやろう!!」って気持ちで噛みながら食べています。
結構ストレスも発散できるしイカは太らないし・・・・嬉しい事もあったりします

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は家中、無心で掃除。汗をかいたら昼間っからお風呂。そのあとはビールで昼寝。大抵はこんな感じでストレス解消してます。

コレでもダメなときは、ダイエットとか忘れて、好きなものをお腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って、すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバイキングに行って死ぬほど食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画本を いっぱい読みます。
現実世界から逃避します。

  • 回答者:その後は (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ我慢せずに食べる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べる、飲む、歌う、買い物する~かな
そのうちどれか?!
う~ん買い物してカラオケ行けば全部済むやん!
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はカラオケです。
あとは、仲の良い友達に話を聞いてもらったり、思いっきりそのことを忘れて遊ぶことです!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消方はケーキを1ホール食べることです。
紅茶をお供に好きなケーキを食べるとスッキリします。

  • 回答者:ゆうあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愚痴をたくさん聞いてあげてください。
私は友達に話すことが一番ストレス解消になります。

後は美味しい物を食べたり好きな音楽を聴いたりしているうちに忘れます。
娘はぬいぐるみに八つ当たりしたりしていますが・・(>_<)

  • 回答者:桃 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動、汗をかくことです。
今は、登山、トレッキングが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちを気分転換に美味しいものを食べに
連れて行ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

布団に向かって大きな声を出す。
運動。です。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストのLIVEのDVDを見ながら踊って歌うことです。
窓をしめて大音量で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る