すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おもしろい替え歌おしえてください!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございましたww
おもしろかったです。
サザエさんのネタは結構バリエーションがあるみたいで、、、www
ワタシがしってるのは㊦
戦争しようと町まで でかけたら
戦車を忘れて 三輪車で突撃   ってのがありましたww

サザエさんの替え歌で

公衆便所に入ったら、紙~がな~い。
財布を開けたら、千円1~枚。
拭いたらもったいない、拭かなきゃ出られない~。
ルールールルルッルー、今日は悲惨な日~。

がありました。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルトラマンのこども、こども、こども
ウルトラマンの子供、ウルトラマンっ子
(メリーさんのひつじ)

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田川のメロディーで

貴方は暴走族の頭(かしら)
赤いマフラー直管にして
二人で行った夜中の集会
一緒にばっくれようって行ったのに
・・・・


この先は下ネタなのでやめておきますw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前に、GReeeeNのキセキで、
「明日今日よりメタボになれる~」って歌ってた人がいましたw

あと、手のひらを太陽に~の歌で
「みんなみんなはげているんだ友達なんだ」って…

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでシリーズで書いています。
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/theme-10011445813.html

下ネタですが。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

♪か~らあす~、なぜ鳴くの~♪
♪からすの勝手でしょ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前に、ラジオで、
「まんが日本昔話」のテーマの
♪ぼうや~よい子だねんねしな♪を、
♪ぼうや~よい子だ金だしな♪
というのがありました。

  • 回答者:シトロネラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水戸黄門 →どんぐりころころ

歌ってみて、~~~~~~~どんぐりこ~~~お池にはまってさあ大変~~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る