すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何をしている時が一番楽しいですか?

  • 質問者:ドーナツ
  • 質問日時:2009-10-15 12:55:47
  • 0

迷うけど、友達をワイワイ遊んでるとき♪

もうめっちゃくちゃハッピーになれます。

  • 回答者:神威 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人の時間を好きなように使えると
楽しいなぁ、幸せ、って感じます

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブで飲んでるときが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時が一番幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしているときです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「CSIラスベガス」を見ているときが楽しいです。今、ハマっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋してる時が一番幸せです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCしてるときですかね~
楽しみがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を読むなど、好きなものに没頭しているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う仲間とお酒を飲んでいる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ読んでるとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と気兼ねなく大笑いしてる時が一番幸せです★
学生に戻りたい…。

  • 回答者:JUN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌っている時が一番楽しいです☆
何時間でも歌っていられます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が一番楽しいです。
一週間くらいのんびりと景色を眺めたり自然にふれて、夜は温泉に入って過ごせれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと一緒にスキーや釣りをしている時です。
子どもの成長を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは書けない様な事です。。
と、言うのは嘘ですが車の整備をしている時です。
古い車なので部品を交換したり、オイルを換えてやるとまだまだ元気ハツラツです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の写真を見ている時です。
今、動物を飼えないので、ネットやテレビなどで
可愛い動物達の写真を見ていると、とても癒されます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行している時が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい食事を食べている時です。

  • 回答者:トマト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお酒を飲んでる時が一番楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキの食べ放題にチャレンジしている時間が
一番楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行って温泉に入っている時が一番楽しいです。
何もかも忘れて、知らないところを見て、ご当地の美味しい物を食べて、最高に楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見てその後友人たちとその映画の話をしている時が楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞のはがきを
書いてるときが楽しいです。なかなか時間がないのですが
たまにかいていて楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書中。
おもしろいストーリーに浸りきっている時。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地を旅行して、景色のよい露天風呂に入っているとき。
気持ちもよいし、世俗のしがらみが吹き飛んでいきます。
今の時期は紅葉と秋空で素晴らしいでしょうね。

  • 回答者:匿名で!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、寝ている時が一番しあわせです。
仕事もお金も何も無い自分にとっては、寝ている時が一番幸せです。

  • 回答者:悪夢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーのブログ巡りが
楽しいですっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちと話しをしているとき
が一番楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んでるときかなぁー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠っているときが1番いいです
いい夢をみてると気持ちいい

  • 回答者:楽尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い犬と遊んでいるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって家の事もし終わりボーッとしてPCに向かっているときですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でぼけぇーっと過ごしてる時が一番いいです。
ゆっくりマイペース派なので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トモダチと集まって皆でぐちっを言ったりしている時が一番楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の運転をして綺麗な風景や、好きな音楽を聞いているときは楽しい気分ですね^^

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と外で飲んでいる時が一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで確率変動の台を打っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物を食べているときです!!

果物大好き!!

今日はバナナとリンゴ買ってあります。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているときが一番楽しいです。
幸せな気分にもなれます。

  • 回答者:満腹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はフットサルしてるときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の勝利の瞬間が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花が好きで、新しいのを植えたり、水をやったり、邪魔なところを手折ったり、肥料をやって、日々成長を見守るのが、スキです。室内温室も買いました。

ところで、実は、もっとすっきりしたことがありました。PCで、用事を足している、と姑が、いやみや底意地の悪いことをいったり、やったりするので、メールが、できない、姑に、Cメールを送りました。当然、返せない…。

なんか我慢できなくてやってしまいました。

  • 回答者:いじめっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、奥さんとの二人っきりの時間でしょうか。
もっとも、奥さんの気持ちは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んで酔っている時が一番楽しいですね。

自分で酔っているとわかるのがおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットとじゃれているときです

あとは、日曜大工かな
夢中になっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも考えずにぼーっと一人でゲームでもしている時間が一番楽しいしリラックスできます。
おやつもあれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids(光一くん)のLIVE DVDを

観ているときが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてる時が一番楽しいです。
ちょっと病気で、過食気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの寝顔を見ているときです。

  • 回答者:大きくなったなぁ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出品している時です。
売れるかな~って希望を持ちながら出品します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス映画を見ている時。
子供の手も離れてきて、大分時間ができ始めたので、没頭して見ているとき。

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合った友人と、食事をしたりお酒を飲みながら
話をしているときが、一番楽しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでいるとき。
気の合う人と飲むのが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べているときです。
最近ではカレーライスが一番です。
寒くなったら、ラーメンや鍋が一番になりそうです。(^_^)

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べている時が一番楽しいです。
心も胃袋も満たされます。

  • 回答者:満腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしている時ですね。
洋服を買っている時が一番たのしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブしている時が一番楽しいです

  • 回答者:なみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物しているときです。
なんだかすーっとして、晴れやかな気分になれます。
家に帰って、1人ファッションショーも大好きです。

  • 回答者:買い物依存症 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具屋さんとか雑貨屋さんへ行くのが好きなので
そこで、じっくり商品を選んでる時です♪「どれにしようかな?」とワクワクするので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野球チームの観戦中ですね。
特に飼っていれば、超ハピーですね。

===補足===
これでは負けてしまいますね。
飼 ⇒ 勝

  • 回答者:匿太郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司を食べているときです。

大好物なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなテレビドラマを見ている時です。
感情移入していま~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをしている時です。

ただし当たりを引いたときのみですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな韓国ドラマを見ている時は
楽しい時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とパチンコに一緒に行って並んで座って話しながらうってるときが
一番楽しいです。
年に数度あるかないか(子どもがいるので)なのですごく楽しみにしています。

  • 回答者:桟猶 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな旦那様とお散歩しつつ、ちょっとしたものを買って
その場で美味しく食べている時が一番楽しいです。

  • 回答者:ちこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで遊んでいるときが一番楽しいです^^

  • 回答者:あいちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをしている時です。 日曜日になるとゲームに出かけます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてるときです。

美味しいものは幸せを運びます

  • 回答者:まい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と話してるとき
    or
好きな芸能人が出てる番組を見てるとき

ですね。

現実的に考えれば[好きな人と話してるとき]
になると思いますがー

  • 回答者:美央 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのワンコ達と一緒に寝ているときです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツを食べてる時です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先の旅館やホテルでご飯を食べている時。
な~んにも考えず、美味しいものを選んで食べている時が一番幸せ、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと遊んでいるときです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲームをしてる時です。
時間を忘れてしまう事が多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナ様と、お話&イチャイチャしてるときー!

・・と、言ってみる、新婚半年(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は気になる人と
メールしたりしている時が
1番楽しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い友人とランチしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいバイキングとか、食べているとたのしいですね。

まずいところはダメですけどね。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと美味しいものを食べている時が
一番楽しいです。

一人で美味しいものを食べても楽しくないけど
家族や友達と一緒に食べたら楽しいし美味しいので満足です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んでいるときです。

  • 回答者:つまみなし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べているとき。
おいしいもの食べてるとき。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でドライブしている時が一番楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る