すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生きていて何が楽しいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 09:52:04
  • 0

並び替え:

美味しい物を食べたり、好きな人と会話したり、眠ったり・・・・・・。
色々楽しいことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい物を食べるのが楽しいです。
仕事で疲れていてもおいしい物を食べると幸せを感じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも楽しいことなんかありません。死ねないから生きてるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい事をして楽しく美味しい食事をして.好きなところに旅行に行き.
思いっきり笑い仕事をしている事が
楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、楽しくありません・・・

  • 回答者:Yachin (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない。
健康だから生きてるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなバスケットができるときです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1度「デイト」が出来るのが楽しみで過ごしてます

  • 回答者:はぴお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いろんなことがあり、楽しいです。
家族がいるからですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しい友人と美味しいものを一緒に食べている時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつての情熱は冷めたけど、いまだに音楽と詩

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間づきあいが楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくはないですが、子供と毎日触れ合っているのが幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬とふれあえる時間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲けと
食べることと野球観戦

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの人と、共通のことで笑ったり、感動して泣いたりできることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツをしているのが楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに楽しいことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、練習したり学んだりして
いままで出来なかったことが出来るようになることですね。

単純に美味しいものを食べたり、面白い漫画や小説、映画などを観たときも
楽しいですし、いろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらいうつ病で、
2年くらい仕事もしてないので、
楽しいことはないですね。
もう終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくないです。
寝てる時が一番幸せですね・・・何も考えなくていいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないな、この世の中金が物を言う時代ですからw

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食事をすることが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌が楽しいです。
それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな人が楽しそうに笑ってる姿を見たり
一緒に楽しんだりすることが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのしいことはあんまりないです。
ただ生かされているから漠然と生きているだけ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本辛いことばかりですね、でもたのしいことはすくないけどありますから
おれはそのたのしいことがあるからがんばろうってきもちになっていきています
まぁ特に友達と遊んだりとかが一番「たのしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないです みつけてもその時だけだし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
辛い事が続いてるのでそう思います。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はちやほやされて、やりたい放題で楽しかったですが、今は何一つ楽しいことはありません。
唯一楽しいのは寝ている時だけです。

  • 回答者:xyz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特段楽しいことはありません。

生を受けたので生きているということです。

限りある人生ですから、許されている間は生きていたいと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう聞かれるとこれといってありません。
楽しく感じる時もあれば、つらくて嫌になる時もあります。
人生、楽しさを見つけ出す事が、最大のテーマだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことなくって。最近は全然楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。毎晩欠かした事ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいと思えることを見つけて
それにハマると楽しくなります*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分には、特に楽しいものを見出す事が出来ません。
質問者さんは如何でしょう?
もし有ったら、教えてください。
お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯を食べられることです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなことでなく小さなことを瞬間瞬間成功させて行くから楽しいです。
結局、それを続ければ自分は成功したまま死ねるので、死ぬときも楽しいです。
失敗するとつまらなく苦しく感じますので、成功への挑戦し続けたいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなことでなく小さなことを瞬間瞬間成功させて行くから楽しいです。
結局、それを続ければ自分は成功したまま死ねるので、死ぬときも楽しいです。
失敗するとつまらなく苦しく感じますので、成功への挑戦し続けたいとは思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありませんけど死ぬ勇気はないので生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼飯が楽しみです。
夕方のビールが楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、毎日毎日楽しい事ばかりじゃありません。
楽しそうに見える人も心の中では色んな思いがあるのです。
苦労知らずで「楽しい」ばかりの人生も薄っぺらな人生。

多少なりとも辛い事、苦しい事、悩みがあった方が、
人として幅がある人が多い気がします。

たまにあるささやかな楽しみを見つけて人は生きてくんじゃないのかな。

因みに、今の私の楽しみは、育ててる野菜の成長と痩せて新しい洋服を買う事。

  • 回答者:好きな人を応援するのも楽しい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いテレビを見たり、おいしいものを食べたりすることです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べられるのが楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しとごはん食べながら、喋ってるのは楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る