すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、クリスマス楽しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 11:16:02
  • 2

並び替え:

別に楽しいことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいですよー!!
たのしみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日や今日や明日と同じ程度には楽しいんじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に楽しみではないですが、街に出ると
イルミネーションやクリスマスソングが
流れている雰囲気は好いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
街が賑やかになるし、ケーキ食べれるし♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

待ち遠しいです。
楽しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、たのしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいですよ。

今年も友達と集まってワイワイ騒ぎます。

中3女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい^^楽しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通の日と同じですので
特に楽しくないです。

  • 回答者:福 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に楽しくありません。
子供の頃はプレゼントをもらえたりして
楽しかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とても楽しいです。
どこに出かけても音楽やイルミネーションに元気付けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしい料理やケーキを食べたり出来るので楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいのは街が賑やかになることですね。

見るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1人なので楽しみなんて無い

  • 回答者:無き尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特別なことはしないので、普通と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恋人同士で過ごす若者時代よりは楽しくないですけど、チキンやケーキを食べれるし食事の支度をしなくて済むので楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に楽しくないです。
普通の日と変わらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に過ごします。
ケーキは買わないで
鶏の唐揚げを多めにした惣菜と
コーラを買って真っ直ぐ下宿に帰ります。
MステSPを見ながら食事すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クリスマスの前の、イルミネーションなどの飾りを楽しみます。

当日は別にどうってことはありません。
ショートケーキを買うくらいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供のころ以外にクリスマスに特別なことしたことないので
楽しくないですね。
クリスマス=恋人同士の日というのは日本だけらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は関係ないので、楽しくも何ともありませんが、
関係ある人は精一杯楽しんでいただきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は彼女もいないし、特別楽しいと
いう事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両日とも仕事なので、
楽しくないですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事なので、全然
楽しくないですね。
当日は表面だけの笑顔で
お客様を案内します。

心の中では チッ って思いながら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいです。
特に予定がなくても、イルミネーションやBGMだけでワクワクしてきます♪

子供の頃からクリスマスは特別な日です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たのしいです!
みんなとわいわいするのが!

  • 回答者:きゆ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しくないです。
別れを検討しているので。

  • 回答者:ペニー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいです。

一人で過ごすクリスマスでも、
世界中の人が幸せになれる、数少ない日だと思うと、
幸せな気分になりませんか?

  • 回答者:にゃんた (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいものを食べるので楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケーキを食べたりしますので
楽しいですね。

  • 回答者:希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段と変わらない日ですが美味しい物を食べようと
思ってるので楽しみです。
注文してるケーキが楽しみ。

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しくないです。
何もしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しいです、イルミネーションを見るだけでも楽しいし雰囲気を楽しめます。

  • 回答者:sぼく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しくないです。
彼氏いないので。
でも友達も家族も犬もいるので幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不景気なので楽しくないです。
ケーキも随分食べていません。

  • 回答者:匿名係 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る