すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏(彼女)が浮気をしたら別れますか?

  • 質問者:白猫のタンゴ
  • 質問日時:2009-10-15 12:42:37
  • 1

別れますね。信用できなくなりますから付き合い続けられません。
個人的には、浮気ができる人間とできない人間がいると思っています。
浮気性は不治の病なんて言われたりしますが、本当にそうだと思います。
浮気できる人間というのは、痛い目を見てもまた繰り返しますので、そんなストレスの多い関係をわざわざ継続したいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浮気したら別れます

他に好きな人ができたのなら、そっちと仲良くやってればいいです

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持で6対4ぐらいで、別れると思います。

でも玉の輿状態なら、気持を整理して
一生まとわりつきますね。(笑)

  • 回答者:匿くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れないです、とりあえず。
しばらくつきあっておいて、突然捨てます。
できるだけショックな形で。
でないと、自分の気がすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
私という彼女がいるのに、他の女に目がいったという事実が許せません。
一度でも後々自分が引きずりそうなので駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回でも浮気したら別れます。

浮気する人は懲りずにまた浮気するから

  • 回答者:サリー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れますね。
浮気って癖みたいなもので、一度だけって言うことはないので。
私より彼女に惹かれたんなら仕方ないよねって思います。

  • 回答者:桟猶 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 別れます。
二股は許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がもてるのは嬉しいんですが・・
浮気の範囲にもよりますが
本当に後悔して、謝ってくれれば一度は許します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな浮気かにもよりますが
私だったらきっと別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れません。

浮気がそのまま続いて、彼のほうから「別れて欲しい」と言われたら
別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 別れます。
ムカつくので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る