すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

突然ですが、彼氏が浮気したら別れますか?
どこまで許せますか?
男性の方はどこからが浮気だと思っているのでしょうか?
自覚はあるの?ごまかせるとでも思ってるの?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-22 18:20:12
  • 0

並び替え:

とりあえず、どんな経緯でそうなったのかを聞きます。
で、別れると思います。

  • 回答者:@ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れます。
二人で食事からいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れます。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男です。
私は好意をもって2人で会っていたら浮気だと思っています。

もし私が浮気をされた場合ですが、多分そのまま付き合っていると思います。
しかし、それは浮気を許すということではありません。
許したということは完全に元の関係に戻ることだと思います。
でもきっとそんなことはできません。傷つけられたのだから。

一度の浮気は何かの間違いということもあります。
心を海の様に広く持って相手のいい所を見つめ直すのもいいと思います。
(※決して浮気を肯定しているのではありません。浮気はよくないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
ありえないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が浮気したら・・・昔はそっこー別れる!と言っていましたが、今は考え方がかわりました。
もし独身ならすぐ別れますが、既婚なら一度ふみとどまって、よく考えます。この人を伴侶としこの人と添い遂げようと思って結婚するはずなので愛しているなら多分ゆるすと思います、もうこれからはしないで欲しいと伝えます。それで、しないという言葉を信じます。ゆるすことと信じることは夫婦家族にとってとても大切だと思うし、ゆるすことや信じることはとても難しいけど、そう出来た時には本当に大きな絆が芽生えると思うので。
どこまで許せるかは・・・身体の関係が無ければどこまででも許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
無断で2人きりで会ったら浮気ですかね。
理由があって納得出来ればOKですが、2人きりで会わなければいけない理由はないと思っていますので。
そういう男と付き合っていると自分の価値が下がるし、1度する男は必ず繰り返すので時間の無駄です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の置かれている立場や状況を踏まえて、許すのがいいのか、許さないのがいいのかですね。許せなくても分かれないほうがいいかもしれません。付き合っている程度ならとっとと分かれたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れません。
どの程度本気かどうかによりますが浮気は浮気ですから本気ではないということなので。
私は男ですが、一緒に食事程度まではOKではないでしょうか?
だたその相手が一途な方であれば引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
信用できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
無断で2人きりで会ったら浮気ですかね。
理由があって納得出来ればOKですが、2人きりで会わなければいけない理由はないと思っていますので。
そういう男と付き合っていると自分の価値が下がるし、1度する男は必ず繰り返すので時間の無駄です。

  • 回答者:いkmr6 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してしまうかもしれません。
わたしは男性ですが、以前浮気されて許しました。
許したというか、一人になるのが怖かっただけなのかもしれません。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます。
えっちはゆるせません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないので別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気されても好きだったら別れません。その時の気分です・・・。
Hしたら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですが、好きだったら別れられないかもしれません。
二人で食事に行くのは浮気だと思います。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に好意をもって(下心があって)ふたりだけであえば浮気だと思います。
許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れます!
黙って2人ご飯とかでアウトですね!!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は許します。
デートまで許します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂です。

個人的には、彼女への連絡なしに(許可は必要ないと思うが)
二人っきりで食事にいったら浮気だと思います。
(会社の同僚と昼食とかは別として)

  • 回答者:とくめー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で出掛けるのはセーフですが手を繋いで歩いていたら浮気ですね・・・。
浮気されても好きだったら1回は許すかもしれませんが2回されたら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る