すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

今の人は、牛丼屋で、どんぶり飯と牛皿を注文して肉だけでどんぶり一杯を平らげた後、どんぶり飯をおかわりして、牛皿に残っていたタレを二杯目のどんぶり飯にぶっかけてそのまま全部食べちゃいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 16:42:36
  • 0

昔、一回だけやったことあります。
フラれました(笑えなぃ)

  • 回答者:アハハン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、そういう食べ方はしません。

たれをご飯にからめながらお肉と一緒に
ちょうど良く食べきるように調節しながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう食べ方があるんですか?
知りませんでした。
私は、そのまま一度に食べます。
ゴハンを2杯も食べられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
そんなに大飯食らいではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
そんなに食べる気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
普通に牛丼だけを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな食べ方があるんですね。考えもしませんでした。
まだ一度もないです。今度やってみたいと思います。

  • 回答者:なるほど! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう食べ方もありますね。でもさすがにしたことはありません。
おかわりまでしたら、紅生姜も食べ放題いけるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私はそんな食べ方はしません。
そこまで食欲旺盛じゃないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今ままで見たこと無いです。
首都圏内ではあまりないですね。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は好きで時々行って食べますが、どんぶり一杯で満腹です。
どんぶり飯をお変わりして、牛皿に残っていたタレを二杯目のどんぶり飯にぶっかけては食べませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いブラザーズならやりますね
うちには大食いブラザーズのばか息子が約2名いますが、しっかり私の分まで取り上げて、同じ事をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日はもっとすごいらしい

今の人ですよね

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような食べ方はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは小食なので、一杯で十分です。
でも、オードリーの春日さんなら、やりそうですね。

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたい気もするんですが
ちょっと勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはできません・・・。
でも牛丼は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい気持ちはありますけど、ちょいっと恥ずかしいのでしません。

もし店員さんの目が届かない席、かつ、お客さんが誰もいなかったら、 
                『やっちゃいます!!』

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレだけでごはん一杯ですか。。。
うーん。さすがにそれはないですねえ。

  • 回答者:もんち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
私はつゆ多いのが嫌なので。
逆につゆを少なくしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は大好きですが、それはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う食べ方はやらないです。
普通の牛丼が食べたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしたことないです
見たこともないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいません。
そんなに沢山食べれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです
それ以前に考えもつきませんでした
今回、お金が余りなくてもとにかくたらふく食べたいというときの参考になりました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る