すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近でなんか、楽しかったこと教えてください。

  • 質問者:d
  • 質問日時:2009-10-06 20:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しめました。ありがとうございました。

並び替え:

プレミアムライブに当選し、見にいけたこと・・
最後、握手もしてくれて最高に楽しかったですvv

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日、夜ふらっと立ち寄ったパチンコ屋さんで、
1時間ほどで、10000円勝ちました。ラッキーでした。

  • 回答者:クロベー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜、大きなショッピングモールで買い物を楽しんだことです!!

おやつにパフェも食べました。

  • 回答者:え (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキを家で作り楽しかったです。お菓子作りは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たち3人で勝手に遊んでいるのを見ているとき。
段ボールに順番ではったりして。
真ん中の子までずいぶんの大きくなって下の子に譲れるようになったりして。
私も一緒になって鉄砲ごっこして、一緒になって大笑いしなので楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人との会話が弾みました。
緊張したけど、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さん巡りをしました^^

あひるのホウキ&ちりとりと、動物のおにぎり型を買ってゴキゲンになりました♪

  • 回答者:かわいい大好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏について行った、競馬場でたまたま暇つぶしに買った馬券が当たり60万近く手に入ったことです。
色々買い物をして、楽しみました。

  • 回答者:おされなマリー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと家族でディズニーランドに行ったことです。
久しぶりに楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飴があるのですが、なかなか見かけなくて
探していました。
そしたら、今日買い物に行った時に、目立たない所
(棚の下から2番目)に、その飴を発見!
やったーと思って、2袋買って帰りました。
家につくと。。。テーブルの上にその飴が。
私が食べたがっていたやつだからと言って
同じく2袋、買ってくれていたんです。
同じ日に同じ飴を同じ数だけ買ったというのが
なんだか面白くって笑っちゃいました。

  • 回答者:キャンディー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい友達ができました。外国人です。
会話できないから、勉強の目標ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークに沖縄にダイビングに行きました
そりゃーもうきれいな世界ですごく良かったです。

  • 回答者:ダイバー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が小豆であんこを煮てくれました。

甘さが私好みで、美味しいです。
ご飯にのせて食べたり、パンにはさんで食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルチャーセンターの写真教室に通っていますが、
先週、私が撮った雨の日の写真を先生がべたほめしてくれました。
気分が良かったです。
その日は一日、気分浮き浮きで楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い性格の会社の先輩と一緒に、
会社帰りに食事に行ったことです。

食事中、半分は笑っていた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をしたら、なぜかなくしたはずの500円玉が出てきました
そのお金で宝くじのスクラッチを2枚買い、3000円をゲット、わらしべ長者になったようでちょっと楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にバーベキューしたことです。
海辺で、子供の友達も呼んで大勢でしました。
お肉も美味しかったし、ドッチボールや鬼ごっこを
子供たちと一緒にしてすごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスがクライマックスシリーズ進出を決めたことです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週地元のお祭りで、お神輿をかついだ事です。
体は痛かったけど、楽しかったです。 お酒もいっぱい飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のころあこがれました。今すんでいるところはありません。

缶コーヒーの懸賞で楽天のスーパーポイントが当たりました。

ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日、サバイバルゲームに勝って楽しかったです。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25年位前やってました。やりたいな。

ゲーセンでナンパしたら成功して
彼女になってくれた。
遊んでて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る