すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週末、あなたはどこかに行きますか?
楽しそうなところに行くのなら教えてください。
そのワクワク感が知りたいです。ない場合はご回答を遠慮ください。

  • 質問者:最弱のライダーマン
  • 質問日時:2009-09-30 17:38:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

悪いのですが、答えが抽象的で短く
補足もなかった方は3にさせてもらいました。

ベストはどれも選びにくかったので最初に答えてくれた人にしております。

映画館に行く予定です。
「プール」を観にいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールの映画は知らないのですが
きっといい映画なんでしょう。あとで調べて見てみます。
楽しんで来てください。

並び替え:

わたしは、石巻市の石ノ森萬画館に行く予定です。

1000年に一度の「009年」にちなみ、
「サイボーグ009のすべて」という、
特別企画展が開催されています。

漫画家島本和彦氏のトークショーもあるので、
楽しみにしています^^

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合い数人と船でイカ釣りに行きます。
船に乗るのが好きなので、楽しみで仕方ないです♪
しかも食材になるものがゲット出来るので、家計にも優しい遊びです☆

  • 回答者:来週はイカ三昧(予定) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きます★
シーのハロウィンは、初めてなので今からわくわくしています(^O^)

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別なイベントがあるとなおさら
楽しいですよね。

私は木下大サーカスがあるので、

それを見に行きます。

チケットは持っています!

  • 回答者:kei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかし〜〜い、子供の頃にはよく聞きましたが
最近もあるのですね。

横浜行きますよ。
赤レンガ倉庫のほうです。観覧車も乗る予定です。
お気に入りのカフェもなるので楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りの場所があるのなら
何度か行っているいい場所なんでしょうね〜。

久しぶりに会う友人と、ランチします。
イタリアンです。
友人はおいしいと言ってますが、
行ったことがないお店なので、
楽しみにしています。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェ・ポパイです。

ソフトクリーム食べ放題、ジュース飲み放題、まんが読み放題…夢のようです。

  • 回答者:インドア派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね〜、どれだけの時間いられるのかは
分かりませんが、充実した1日になりそうですね。

F1の日本グランプリに鈴鹿に行きます。
バトンの優勝が見たい。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1 2人目ですね。
やっぱり大きいイベントですね

明日、友達がお勧めするラーメン屋さんへ行きます。
30年くらい下町で経営されているところで、価格は一杯500円。
サイドメニューおにぎりは、注文してからにぎってくれるそうです。
ネットでも評判が良いところだったのでかなり期待しています!

  • 回答者:わくわく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評判のラーメン店いいですな~。
ほんとおいしそうな雰囲気ですね。

ただ券をもらったので、兵庫県立美術館で開催されている『だまし絵展』に行きます。
ついで(?)なので長田の鉄人28号と大手前大で開催されてる『モンキーパンチの原画展』も行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも楽しそうですね。
タダってのがなおさら羨ましい(笑)

京都に行く予定です。
和菓子を作る体験をしてきます。
うまくできるかとても楽しみです。

  • 回答者:老舗 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、また優雅ですね。
綺麗なのが作れるといいですね。

倉敷の美観地区に行きます。美味しい和食店があり、ビールと昼食楽しみます。

===補足===
平日のランチは、840円で、お刺身、煮魚、茶碗蒸し、天麩羅、味噌汁、ご飯、おしんこ付いて、とても、こんな値段で出せるのかと思うくらいです。
サービスも良いです。コメント有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい和食店ですか。
行ってみたいですね。

法事で都内へ行きます。
それだけだと楽しくも何ともないのですが、終わったあと親戚のイタリヤ料理屋で昼食会があります。

昼間からフルコースを堪能する予定です。
そこのパスタとワインはなかなかいけるので、今から楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとの方がメインに感じるぐらい豪華ですね(笑)

この時期ですが、地元の花火大会に行きます。
競技大会なのでけっこうな数上がりますし、新しい花火も見られますし、
秋の夜に寒いですが、逆に花火がきれいに見えて、夏よりもテンションが上がります。
昼間から行って場所とって、ビール飲みながら待ちます。
お天気だけが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、空気が澄んでいるので
いいかもしれませんね。楽しんできてくださいね。

地元の市民体育祭で息子が卓球の試合に出場するので応援に行きます。
息子の活躍が今から楽しみです。

  • 回答者:ぽんぴん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんの日頃からの努力の成果が
楽しみですね。沢山応援してあげてください。

郊外の温浴施設で疲れを
癒します

  • 回答者:湯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所も、その施設も分からないので
ワクワク感がよくわかりません。出来れば補足お願いします。

中華料理食べに行きます。
すごくおいしいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現が抽象的でもうひとつワクワク感が伝わりません。
補足お願いします。

飲みに行きます。
行きつけのパブです。
最近一押しのスポットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一押しと言われても場所どころか、ヒントすら
有りません。せめて何が楽しいのかを書いてください。

初めてIKEAに行きます。棚をかう予定です。

  • 回答者:うく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて行ったIKEAは楽しかったです。
物は安いし、沢山見れるし。ホットドックとソフトはおいしいです。

土曜日に
映画「ココ・アヴァン・シャネル」を観に行きます。
楽しみですが、お天気悪そうだなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画館は内でも案外傘が有って
邪魔だったりしますものね。

お出かけはお天気がいいですね。

土曜日に築地場外に寿司を食べに行きます。
どんな美味しい寿司があるかワクワクドキドキです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいるだけでお腹が減ってくるようです。
いいネタ教えてくださいね。

ディズニーシーです。

ハローウィンイベント楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、楽しいイベントがあると
なおさら楽しみですね。

デパートの「うまいもの大会」に行く予定です。
美味しいものを食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも混み合う楽しいイベントですね。

私が前回行ったときはインフルエンザ問題で
がらがらでしたが、もうお客さんはもどって
来たのでしょうか。

鈴鹿サーキットに行きます。

F1・日本グランプリの観戦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっと、こんな大きなイベントがあったのですね。
切符取るのも大変だったことでしょう。

しっかり見てきてくださいね。

県立美術館に行きたいと思っています。

特別展の「ルネサンス展」が見たいんです!!

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目当ての展示物があるのでしょうか?
きっといいものなんでしょうね。
また教えてください。

日曜日、子供の運動会です。
最近毎日のように「ソーラン節」を踊ってくれるのですが、
さすがに一人で、しかも音楽が「フン フン♪」と鼻歌調なので
迫力がイマイチです。
学年全員で踊るソーラン節に期待大です。

  • 回答者:かのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、学年全員なら迫力ありそうですね。
どんなのか、見たくなりますね。

美術館に…でもまだ一緒に行く相手が同意するかどうか。まだ会ったことのないメル友です。

  • 回答者:くすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術館とメル友の2重のワクワクなんですね。
うまくいくことを願っております。頑張ってください。

ショッピングセンター内の映画館に行く予定です
その後はお店巡り。
新しく出来た複合型のショッピングセンターなので
セールもしています。
コストコ・ララポート・イケアと巡るコースです^^

  • 回答者:えんど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画にセール盛り沢山で
忙しそうな1日ですね。楽しんできてください。

USJに行こうかな
ジェラシックパークエリアで恐竜に襲われます
いつ飛び出すかわからないが、ハラハラします
ハロウインも毎週(金)にやるはず

  • 回答者:じぇ苧 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐怖とお祭り。それはドキドキですね。
楽しんで来てくださいね。

実家でみかん狩りをします。今年は沢山なっているらしいので楽しみです。

  • 回答者:みかん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家で、出来るとは便利で
ゆっくり出来ますね。楽しんで来てください。

日帰り温泉施設巡りを趣味にしていますので、週末新規開拓をする予定で、ある施設に行きます
ワクワクドキドキ、今からしています(^。^)y-.。o○
問題は天気だけですが、誰か晴れ女、晴れ男を道ずれにして、連れていく予定でおります

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、偶然私が晴れ男ですが(笑)
新規開拓ってのは楽しそうですね。
いい施設に当たることを願っております。

日曜日、某山地にサバイバルゲームに出かけます。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、これは確かにドキドキするゲームですね。
頑張って勝ってくださいね。

日曜日に姪っ子の家に遊びにいきます。
よく私の実家に集合で遊ぶのですが今回は
高速で2時間の距離でどきどきです。

すごく田舎で のどかなところです。
芋ほりをさせていただきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどかで楽しい1日になりそうですね。

ちょっと高速で2時間のドキドキが気になりますが
安全運転でそこでものんびり運転してください。

巨峰狩りに 長野へ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨峰は私も大好きで、庭に植えているぐらいです(笑)

存分に食べてくださいね。
っても、いつも2房ぐらいしか食べれないので
あんまり元を取るのは難しいかも。

だいぶ伸びてきたので、
美容室へ髪を切りに行く予定です(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容院に行くのでワクワクしているのでしょうか?
ワクワクする予定が聞きたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る