すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

祝日ばかりで体調がなんかおかしいです(^_^;)
さて、今週の楽しみがある人に・・・

①何曜日に
②どこで
③何をしますか?
④予想で使うお金は?

楽しい予定を教えてください

  • 質問者:しまおう
  • 質問日時:2010-11-08 21:02:37
  • 0

① 水曜

② 大阪

③ 友達5人とランチの予定です

④ 一人4000円のを予約しました。
  
久しぶりに会う友達なので
話が弾むと思います。
その日を目指し、お肌のお手入れもしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください♪

並び替え:

1 土曜日
2 大阪ミナミ
3 飲み会
4 5000円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日曜日
② 愛知県春日井市
③ サバイバルゲームをします。
④ 食事代に約3000円

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①土曜日
②映画館
③子供が見たがっている映画を観ます
④家族4人で行き、ごはんも食べる予定なので1万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で映画いいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る