すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何をしてますか?
ポイントサイトは何個やってますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-05 01:31:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽聴いております。
現在これを聴いております。
先行者 http://www.youtube.com/watch?v=gad1W8EP6PM

ポイントサイトは現在32個登録しております。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
アニメの主題歌ではないです。
先行者は、中国で研究開発された2足歩行ロボットで、その独創的なデザインがネットで話題になり、YouTubeの動画もパロディとして作られたものです。
実際の先行者 http://homepage2.nifty.com/suke/senkosya/seitai.html
詳しいことは、「先行者」で検索すれば分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ主題歌ですか

並び替え:

今夜は2時半頃には寝る予定です。

ポイントサイトは40ちょっとでした。
その他に放置しているポイントサイトが10個くらいです。
少し減らしたいのですが、ダラダラと続けてしまってます。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置10個は多いかも、やめないのですか

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

Sooda!以外は、TVを見て(聴いて)います。
ポイントサイトは、Sooda!を含めて、16サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半目標です。
6時半起きなので・・・
ひゃ~、急がないと。

10コくらいやってます。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時間しか寝れないですよ。
大丈夫ですか。

3時までには寝ようと思ってはいます。
 
ソーダ以外のポイントサイトは1つです。
今はピグで遊びながら、アンケートに答えています♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。

テレビを見ていますね。

常に10個やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
今はオンラインゲームをしながら質問者さん同様げん鉄待ちです^^

ポイントサイトは26個やっています。

===補足===
コメント&ハート5評価ありがとうございます!
今後、ひとつ辞めてふたつ増やす予定でいます。

  • 回答者:もりこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減らしたいですか 増やしますか

今日は少なくとも3時までには寝たいです。
今、やっとお風呂から出たばかりで、PC立ち上げたばかりです。
ポイントサイトは7コくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きました。
朝までごぞごぞ・・・・・・(^ ^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー今起きたのですか 朝までごそごそその後にまた寝ますか

2時半頃に寝ます。

Sooda!以外にポイントサイトを巡ります。
38個やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までですが
さっき夜食にちゃんぽん食べて、今はお茶飲んでるところです。
ちょっと出来心だったんですが、このまま寝てウシになるか、
いつもより夜更かししてクマになるか? う~ん悩ましいです
夜食にたべるちゃんぽんは、通常のちゃんぽんより、おいしさ1.2倍くらい増量ですね?
ポイントサイトは、アンケートサイトも含めて20個ぐらいでした。
怪しいのいくつかやめちゃおうか悩み中です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマより牛になる方がまだマシかも知れません。
美味しさも腹持ちも1.2倍でしょうか。
やめたいのがありますが中途半端状態です。

遅くとも2時には寝ます。


メールのチェックなどしながらしています。
少なくとも5個以上やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
寝ますよ。
テレビ見ていました。
現在訪問しているのは15個です。

今日オールハート2を貰いました。ちょっと火傷ですね^^;

  • 回答者:マコト (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝たいです。
でもついついやっちゃいます。
この質問を機に寝ます。有難うございます。

ポイントサイトは4つです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30に寝る予定です。
アメーバピグとブログをやってます。
2個やってます。ライフマイルとドル箱。初心者です。

  • 回答者:匿名くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜勤務で12時40分帰宅
おやつ食べてビールを飲んでいました。
ポイントサイトはライフマイルとソーダだけです。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

ソーダ以外は、音楽聴いたりメール読んだりアンケート答えたりです。
ポイントサイトは30個くらいやってます。
まともに使っている(定期的に換金できてる)のは、ライフマイル・げん玉・ゲットマネー・ワラウ・えある・ECナビなどです。
あとは、なんとなく愛着があってやめるにやめられない、換金したらやめようかな・・とかの、ほとんど惰性で登録しているサイトですね。
2時~3時に就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですか まだ増やしますか
愛着があると中々やめれないですね。

2時までに寝ようと思っています。

地元図書館のサイトで新着情報をチェックしてました。
ポイントサイトは10個です。ずっと放置してるのを入れると12です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外に、2ちゃんを観覧しています。

アンケートサイト込みなら、8サイトやっています。

今日は、テレビばかり見て疲れたので、1時50分に寝るつもりです。

===補足===
凱○門レース内容はすご過ぎて言葉になりませんね。
あそこにあの馬が居なかったのが、残念でした。

押さえで賭けていた、3連複で救われました。
以外に普通の結果でしたね。

  • 回答者:○○うま! 凱○門残念 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凱○門賞強かったですね
どうでしたか 負けました。

2時に寝ようと思っています。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
ポイントサイトは4つしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝ます
小腹が減ったのでチョコを食べてます。
ポイントサイトはソーダ含めて6個です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小腹が空いたら我慢です。
寝る前のチョコだけですみそうにありません。

2時には寝ます。

ソーダ以外は、今知り合いのブログを巡ってます。

ポイントサイトは、言われて数えてみたら12個でした。
アンケートサイトを入れるなら、プラス3です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで寝てて今起きました^^;

今日はもう寝ません。今から一日のスタートです(笑)

ちなみにポイントサイトはこれを含めて2つです^^v

  • 回答者:poppo (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていると思います。
他のポイントサイトをして、DVDを観ています。
ポイントサイトは、13個してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天含めて16サイトやっています。
ソーダー以外にポイントサイトを一回りし検索やゲームをしていました。
今、全て終了したので、もう寝ます。[1:40]おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSoodaをしています。
目がさえていますが2:00には寝ます。
ポイントサイトは放置しているのも含めたら、15個くらいです。

  • 回答者:タン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までのつもりです。
ソーダ以外はお酒飲んでるだけです。
ポイントサイトは8個ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る前の酒は美味しいです。
毎晩寝る前飲んでますか

あと1時間くらいアメーバピグしてから寝ます。

ポイントサイトは5個やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

ソーダ以外 今はギターの弦を張り替えています。
調子に乗ってノリノリで弾いてたら
切れちゃいましたので・・・・

ポイントサイトは 四つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンドでもやってるのですか

あと30分ほどで寝ます。
20近くやってます。つらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減らしたいですか

2時に寝る予定です。
コーヒー飲んでます。
ポイントサイトは11やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー飲んだら目が冴えませんか

2時頃寝ます

テレビを見ています。ゴルフの東海クラッシックをみています。
ポイントサイトはライフマイルだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る