すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
今年もあと6日ですがまだやっていない事はありますか?
クリスマスどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-26 01:36:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

毎度毎度テレビ観ながら、リアルクラウドやっておりました。
本日は約100PはGET出来たと思います。

まだやってないのは大掃除と墓参りです。
今日(土曜日)掃除をやって月曜日に墓参りに行く予定です。

イヴは夜遅くからから友人と忘年会をやっていました。
クリスマスらしいことは最近やってませんねぇ・・・

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

今日は心が折れていたので、すごく嬉しいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダー以外、テレビを見ています。
今日は2時半くらいまでの予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さむさでちょっとふるえてきました。
まだやっていないことは、大掃除。
けちな根性をなおすこと。
クリスマスは平日と同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~^^

DVDを見ているので終わったら寝ます
大掃除してないです。(今年はもういいかも。。。)
クリスマス ふつーでした。家でまったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
大掃除と年賀状がまだです。。。
まだ年末って感じがしませんね。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末と言う感じはまだしないですね。
明日以降は年末セールなどの飾りつけなどで感じるかもしれませんね

2時半頃には寝る予定です。

ソーダ以外は、まだポイントサイトの訪問中です。
今日はファンタオレンジを飲みながら・・・です♪

まだやっていないことは・・・
大掃除・・・・まだトイレ掃除とカーテンを洗っただけです。
年賀状作り・・・その前に早く買わなくちゃ。
子供のアルバム作り・・・今年のものは今年中にと思っていたのに
 全然進んでないです。
とりあえず やらなきゃいけないこと「ベスト3」です。

クリスマスは?娘の誕生日♪
ちゃんと誕生日ケーキとクリスマスケーキを食べましたよっ(^▽^;)
食べ過ぎて~~~~お腹が今でも苦しいです。
まだ残っているケーキは明日みんなで「おやつ」で食べます。
やっぱりプレゼントを見たときの子供の笑顔って最高ですね☆
親になってよかった・・・・って思います。
でも4歳の娘に夜中プレゼントを置いている所を目撃されてしまい
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でした。
しっかりと朝「パパとママがプレゼント持ってきた・・・・」と
言われてしまい、言い訳するのが大変でした。
「子供が多いから、ベランダにサンタさんが置いて行ったんだよ!」って
説明しましたが・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

===補足===
ソーダを卒業することにしました☆

げん鉄待ちさんには今までいろいろお話を聞いていただいたので
一言お礼が言いたくて・・・・
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ひょっとしたら数年後?数ヵ月後?また ひょっこりと
ソーダに戻ってくるかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いしますね(^▽^;)

         ぽぽんた(o^∇^o)ノ

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかってしまったのですか (笑) 
旨く言い含めましたか
来年は旨くやりましょう。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。げん鉄待ちです。

今年もあと6日ですがまだやっていない事はありますか?
細かいところまで、掃除をしていません。

クリスマスどうでしたか?
日常では、ケーキを食べたくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ころには寝るつもりです。

パソコンのメール消しをしていました。

1日に70件程度来るので消すのが大変です。

年賀状を29日から作成に入ろうと思っています。

普段通りと変わらず、特にクリスマスなんか関係ありませんでした。

===補足===
ケーキは食べていません。

掃除は、特にするつもりはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
まだやっていないことは、部屋の掃除です。掃除のついでに探し物が見つかるといいのですが・・・。
クリスマスはうだうだ飲んでいる間に過ぎてしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りです。
まだやっていない事は大掃除です。
クリスマスは、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ようと思っています。
ここのみです。
まだ沢山ありますね。
普段と変わらなかったですね。

  • 回答者:仏教徒 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
今日はあんまり寒くないので余裕です。
Sooda以外は何もしてません。
というか、Soodaも真面目にやってない。。^^;

クリスマスは24日までにご馳走食べ過ぎて、お金使いすぎたので、
昨日は早くもいつもどおりの納豆ごはんに戻ってしまいました。
ご馳走の後なので、落差がちょっと^^;
せっかくなので安売りケーキのひとつくらい買えば良かったかもです。

今年やり残してることは、期限の切れそうな納豆とかおやつとか
冷蔵庫のなかのあれとかそれとか、全部食べ切ることです。
数年前に期限切れてる調味料とか、見なかったふりしようかどうしようか・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見なかったふりで行きましょうか (笑)

少しで寝ます。
TVをみながらSooda してました。
借金払いとPCの修理です。
毎年かわりない、ケーキ、おすしを食べ
雪かきもなくTVを見て健康でよかったです。

  • 回答者:案じてる子ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は3時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、サブPCのリカバリーと某サイトの会員登録しています。
やり残しは、部屋の掃除です。
クリスマスは、普通の一日でした。

===補足===
軸迷ってます。
難しいですね。
今回は、取りたいです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン2? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サブPCはクラッシュしてます。
何とか捻出したいですが軸無しで難しいかも

こんばんは^^
睡魔と闘いながら、ソーダだけです。

年賀状とか、やっていないことだらけで困っています。
クリスマスケーキ、ホールの1/6だけいただきました♪
食べ足りないです。
今日もケーキをまた買ってしまいそうな予感・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を読みながらソーダしてました。
私も大掃除がまだです・・。
クリスマス、23日にパーティしました。

回答したらもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。

Soodaのみです。
ある人にお礼の手紙書いてません。
クリスマスは気付けば今年も終わってました。

  • 回答者:○ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

DVD見てました。
やってないことは、年賀状書きです。
急な用事が入って全然書けませんでした。

クリスマスはケーキを食べ過ぎました。
子供が残したのも全部食べたので。

お休みなさい。

  • 回答者:食べすぎ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ食べすぎで胸焼けしてませんか

3時頃に寝る予定です。
テレビを見てました。
年賀状まだ書いてませんし、大掃除もまだ手付かずです。焦ります。
特に何もないクリスマスでした…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
大掃除です。
なかなかはかどりません。
昨日は呑み過ぎました。
今日は平穏です。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝ます。
ソーダ以外にはTVをみています。
まだ、仕事が終わっていません・・・
クリスマスは楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝るつもりです。

テレビがついています。
聞いています。

わ~6日になりましたか~!
そう思うと早いですね。
なんか予定が予定だけで終わりそうです。
お掃除も半分しか…窓と玄関だけはしなくてはと再認識しました。

クリスマスはトランプゲームが楽しかったです。
いつも下から1・2でしたが、上位でした。
ポーカー・七並べ・ダウト・大貧民・オイチョカブ?・21…4時間くらいしてました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日を入れて6日ですね。
まだまだと思っていたらあっという間です。
さすが師走ですね 早いです。
予定は未消化で新年に持ち越しかと言った所でしょうか

あと少し
メールの整理してました。
なんでもないクリスマスでした。

  • 回答者:あと15分 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎには寝ようと思っています。

ソーダ以外ではポイントサイトでポイントを貯めていました。
まだやっていない事は年末の買出しです。
クリスマスはケーキの食べすぎで苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少し遊んでから寝ます。ソーダ以外はブログを更新していました
やっていないのは大掃除です。クリスマスは家族で家でご馳走?を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
もう寝る時間ですね。
大掃除ができていません。
クリスマスは何もなしでした。

  • 回答者:ケーキ食べたい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

得にないです。

クリスマスはパーティに参加して楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみながらソーダをしています。
年賀状がまだです。明日頑張る予定です。
クリスマスは関係がないです。ケーキも食べなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=b6w_NokhlgY
まだやっていない事は、年賀状を出していないことです。
クリスマスは、それなりに楽しかったです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=oY5GUVnCiPw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいです。
世界でおモテになったフリオ様ですね

4時予定です
クリックサイト見てます
年賀状が・・・・明日やります
クリスマスはなんとなく過ごしてました

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
ポイントサイトやってます。
時に無いです。
クリスマスとは無縁です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてるつもりです。

B'zの曲を聴きながら待ったりしてます。
部屋の雑巾がけとエアコンの掃除をしていません。
クリスマスは普通の日となんら変わらずに過ぎて行きました。

  • 回答者:稲葉 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD見てます

大掃除

体調不良で最悪でした

  • 回答者:くぅ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調不良ですか
ゆっくり休んで体調回復をしてください。

3時過ぎです

ピグしながら音楽聴いています
掃除とか。。。。。
普通の日でした;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本読んだら寝ます。

音楽流してます。
古本屋に本を売りに行くつもりでしたが、無理でした…。来年こそ><
クリスマスは家でミュージックステーションSPを見て過ごしました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観ています
大掃除やっていないです
クリスマスはケーキ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイトめぐりをしています。
年賀状をまだ書いていません。
クリスマスは仕事だったので普通の平日でした。でもケーキ(手作り)を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
年賀状、大掃除とやり残していること、たくさんあります。
クリスマスは家族でケーキを囲んでメリークリスマスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ付けてます。
まだしていない事はサッシやベランダの掃除です
クリスマスはバタバタでケンタッキーを食べながらミュージックステーションを
観てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
とりあえずはないです。
昨日は一人でクリスマス・・・むなしかった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところでした。
競馬の予想です
まだ万馬券出ていません(当てていない)
単なる1日であります。

===補足===
勿論、締めと 運試しに。

  • 回答者:だだ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬と金杯は当てたいですか

3:00ごろ寝ます。
テレビ聞いてます。
大掃除。どうしよう!
回答できる質問が増えた気がします。ケーキ食べました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけないと中には地雷がいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る