すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ネットゲーム何かやっていますか?
別腹は何個ありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-09 01:36:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
エラー 何時頃直るのでしょう

こんばんは〜。
3時頃に寝る予定です。

録画していたアメトーク見てます(今日は禁酒日!)
ネットゲームに入るか分からないですが、
ポイントサイトのゲームと、たまにヤフーで麻雀してます。
う〜ん、10個位あるのですが、
只今ダイエット中〜別腹使えなくて辛いです (笑)

キッチンまわり、トイレ、お風呂と普段手の届かない隅々まで掃除しました。
酒呑んでないと動きが良いのは気のせいでしょうか (笑)

===補足===
う〜バレてますね (笑)
10個中9個はアルコール、1個は甘味物です。
アルコール断ちすれば楽になるのでしょうが、
その分他の苦が来そう。。。怖くて絶対できませ〜ん!
妄想・・・という事にしておきます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別腹 アルコールの種類だけ使えるようにしたのですか
ダイエット アルコール断ちをすれば楽になるのでは ^^;
特に料理酒、みりんは念入りにですね ^^;
妄想かもしれませんよ ^^;

並び替え:

もう寝ます。飲んでいました
間に合うか!

===補足===
ソーダ以外は飲んでいたのですが・・・。
ネットゲームはやっていませんよ。
別腹は2つくらいですよ。日によって違うので。
昨日は、仕事のしすぎでしたよ。
あらやっちゃったーー。

  • 回答者:とくめー^ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたよ 
ただ回答数が足りません
ソーダ以外何していますか?
ネットゲーム何かやっていますか?
別腹は何個ありますか?
昨日はどうでしたか?

3時まで起きています。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
ネットゲームはしていません。
別腹は3つくらいですねー
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
ネットゲームは一切しません。以前Windowsのアクセサリーのマインスイーパー程度のゲームに夢中になって何晩も徹夜した経験があるので、ゲームには手をださないようにしています。
別腹はアルコール用に1つです。
昨日は、気温の上昇とともに体温も上昇し、熱を出してしまいました。どうやら私は哺乳類以下の変温動物のようです。

===補足===
ご心配をおかけして申し訳ありません。
現在、冷たい(第三の)ビールにて体温を下げるべく奮闘中です。

  • 回答者:FX修行中&やっと円高一服中 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥姪っ子の育児疲れではないですか お大事に
たまには休まないと

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
ネットゲームはしてません。
別腹もないですね。
元々大食いなので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大食いなんですか

もう少し、2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
やっていません。
二つは、ありますね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ネットゲーム何かやっていますか?
ポイントサイトのゲームくらいです。

別腹は何個ありますか?
昔から少食なので、別腹はありません。
今時のアイドルさんの方が、大食感のような気がします。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
---
現在、質問中ですが、例の不具合が原因なのか、
同じ方から届いた同じメールが、多い方で、8件と11件でした。
特徴的な名前の方なので気付きましたが、
匿名回答の場合は、気付かないだけなのかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 匿名だと気付かないです

今から寝ます。
テレビを見ていました。
ネットゲームはしていません。
別腹はデザート用くらいですね。
昨日はエラーばかりで回答できませんでした、だから無事だったということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにねます。
mixiアプリをしながらソーダしてます。
たまにやってます。麻雀やリバーシ、MMOなど。
正確な数はわかりませんがたぶん1つです。
ソーダに来るたびにエラーに遭遇してました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。真っ暗な中でPCだけが…
ネットゲーム…ダウンロードしてのはないですが、
         強いて言えばスパイダーソリティアと
         パクロスの無料のシーキャッチャー2をやってます。
別腹…一個だけ。お誕生日のケーキ用ですね。
昨日は…部屋の掃除がはかどりました。お天気が良いと元気が出ますね。

では、おやすみなさい♪

  • 回答者:ネネ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日限定の別腹ですか

2時半ごろです。アニメ見てます。

無料のパズルサイトでたまにパズルをやります。
有料のところとか、人と対戦するやつは
こわいので絶対やりません。

別腹の数は、ここだけの話、
牛の胃袋なみにはありそうです^^;
お菓子以外は入れないようにしてます。

昨日は卵焼きリベンジのつもりで再挑戦してみたんですが
前回と同じく黒こげの結果でした。なんでだ><
形もスクランブルドエッグのお化けみたいにボロボロだし
何かに祟られてるとしか思えません。
まさかいつぞやのナメクジの・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナメクジの祟りか卵の祟りでは ^^;
お菓子専用ですね ^^;

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
パズルとかをします
1個だとおもいます。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

麦茶を飲んでいました。
ネットゲームはやっていません。
別腹は食べたい時に無限に作られます^^
昨日は比較的涼しく過ごせた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無限に増やせるのですか
別腹は便利ですね ^^;

もう寝ます。
なにもしてないです。
チョコットランドを。
1個。
なかなか調子が良くていい日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今はネットサーフィンをしていました。
ネットゲームは麻雀をたまにします。
別腹は一つもないです、最初のでお腹いっぱいになります。

昨日は晴れていい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
もうすぐ寝る予定です。
サーバエラーがひどくて満足度入力がはかどりません。。。

>ソーダ以外何していますか?
ソーダは502ばかりで何もできないので、よそのポイントサイトを巡回。
おかげで換金もれを発見できました。ラッキー♪

>ネットゲーム何かやっていますか?
主人が横で今日買ってきたばかりの「白騎士物語」をゲーム仲間とオンラインで会話しながらやっています。
わたしはもっぱらテーブルゲームのみです。

>別腹は何個ありますか?
ごくごく一般的な回答ですが、酒用と甘味用と二つでしょうか。

>昨日はどうでしたか?
ベスト回答を2個いただきました。
忘れたころにいただくのもオツなものですね。
エラーが凄い状態でベスト回答ボタンを押すなんて、大変そうです。。。
そうそう。やっと平均満足度が5.0になりました。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
昨夜の補足はエラーがひどくてあきらめました。ヘタレでごめんなさい<(_ _)>
今夜は一発で投稿できるといいなあ。。。
一緒にゲームをすることはありません。
ゲームはゲーム仲間とするのが一番楽しいんじゃないかな。
お互いのテリトリーには踏み入りません。
。。。すみませんでした。二つは嘘です。
酒用はひとつですが、甘味用のほかにチロルチョコ用がもうひとつあります。
チロルは別腹中の別腹で、しかも巨大です。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくエラーが多く捗りません
一緒にゲームすることはないのですか
細かく分けても2つですか ^^;
5.0続くと良いですね

2時に寝る予定です。
テレビをみています。
やっていないです。
3個あります。
昨日は暑くて一日ダルかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
何もしてません。
たまーに麻雀の東風荘をやる程度です。
少食なので別腹はありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
ネットゲームに限らず、ゲームってあまりやりません。
別腹は、甘いもの、辛いもの、果物、冷たいもの、で4つです♪

昨日は無事でした。
舌のイタイのも治りました(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つですか 大きく分けてですか 細かく分けると増えますか ^^;
痛いの治りましたか 安心して食べれますね ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Xyzzd94ziZw
シューティング関係のゲームをしております。
別腹1個です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
知っています。 
作品は、1年間放送されたわりには、原作のイメージとはかけ離れていたため、原作者には不評だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QOhyBsE1mhk

2時まで起きてます。
ソーダ以外はピグしてます。
ネットゲーム、パズルとかのアプリくらいです。
ないです。
昨日は、まあ平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。

ソーダだけしていました。
たまにフラッシュゲームをやったりします。
別腹は2つです。アイスと果物なら食べれます。
昨日は特に何もない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ迄起きています。

ポイントサイトです。
ネットゲームはしません。
別腹は0です。
昨日は誕生日でした!

===補足===
ありがとうございます。
遂に四捨五入したら50歳になる年齢になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
聞かないほうがいいのでしょうか

まだ主人が帰ってきていないので起きています。きっと今日も遅いでしょうね。寝るのはまた明け方かな?それまでソーダをしたいですね。
携帯でルーキーズの再放送の最終回を見ています。テレビではなく携帯で見るのはテレビがパソコンの反対側(右斜め後ろ)にあるからです。
WOWGAMEでパズルゲームをやっています。
別腹は3個あります^_^きっと…。計4個でしょうか?
げん鉄待ちさんのコメントに補足を書いていたらエラーで全部消えてしまいました(>_<)
今日もまだ続いているみたいですねエラーは。

===補足===
鏡ですか~それいいです。って逆になって見ずらいでしょう。軽くノリつっこみしてみました(笑)

わたしの別腹の数をもしかして抜いていますか?たくさんあったとしてもチョコレートで埋まっているのかもしれません。
スイーツの食べ歩きをしたらもっと増えるかもしれません(^o^)

  • 回答者:アラフォー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡を持って見てはどうですか ^^;
別腹 3個ですか もっとあるのではないですか ^^;

これから、お風呂に入ります。
soodaはひとまず・・・
ネットゲームはやりません。
子供は好きで良くやっていますが、私には良く分かりません。
もっぱらTVゲーム専門です。

別腹は何個あるのかな・・
一つくらい?

今夜は遅くなってしまいました。
早くお風呂に入ってビールを飲みます。
早くしないと妻が起きてきてしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
ネットゲームはしていません。
別腹は1個です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見てます。
ゲームはやりません。
別腹は1個ですね。
昨日は暑かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
今はポイントサイト巡りをしているところです。
以前はハンゲームをしていましたが、今はしていないです。
別腹は数えきれないくらいあるようです。
甘い⇔辛いを繰り返したら底なし沼です。。。^^;
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別腹甘辛を繰り返したら ∞になるのですか ^^;
甘辛の食べ放題、バイキングは禁止ですか ^^;

ポイントサイトめぐりが終わったら寝る予定です
なので今はポイントサイトめぐりをしています
ネットゲームは興味はあるけどはまったら恐いのでしてません
別腹は2個くらいありそうな
昨日は久しぶりに雨が降らなかったので洗濯してちょっとスッキリ

  • 回答者:眠気がちょっと。。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
テレビを見ています。
ネットゲームはしません。
1個です。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ますw
お酒飲んでるだけですww

  • 回答者:hiro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問あるのですが

2時に寝ます。
ネットをしています。
ネットゲームは何もしていません。
別腹は甘いもの用に1つです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

ゲームはやってません。

1個です。

昨日は、台所の照明が壊れました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る