すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

中村俊介さんて結婚している、と思っていたのですが、独身だったのですね。
どうりで野波麻帆さんが恋心を抱いても不自然さがなかったのだわ。
それはそうと、俊介さんと麻帆さんはこのまま別れてしまうのでしょうか?
クィーンを目指す、と言う麻帆さんは念願どおりにクィーンになれたのでしょうか?

  • 質問者:金木犀
  • 質問日時:2009-10-02 23:31:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

東京のかるたクイーンにはなっていますね。
エンディングまで見られなかったのでわかりませんが、
浅見光彦のクイーンにはなってないでしょう。

===補足===
ありがとうございました。

金木犀さんは、浅見光彦といえば、やはり中村俊介さんが一番ですか?
私は水谷豊さんか沢村一樹さんのイメージが強いです。

  • 回答者:あさくらりえ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人並んだ姿はお似合いだったのに・・・
やはり結末はいつも通りの光彦さんだったのね

追記
今はもう見ることがない、水谷豊さんが一番ぴったりします

並び替え:

ん、これはドラマでの話、それとも私生活。
ドラマでいうと浅見光彦は33歳と言う設定(永遠に33みたいです)で、結婚もせず実家に居候ということになっています。
本では事件が起きるたびにいい感じになる女性は幾度となく現れますが、恋に発展した女性はいないです。
なのでこのまま別れた。
クィーンになったかどうかは描かれてなかったですね。

私生活ではたぶん独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

2人のドラマを拝見していませんが、ここで俊介さんが恋に落ちては、
来る次の事件が解決できません。 次のルポも書かねばなりませんし・・・。
麻帆さんが東京地区のかるたクイーンであることは分かるのですが、
その先はドラマを観てのお楽しみ、なんでしょうね・・・(ってもう2人のドラマは終わってしまってしまいましたか?)

結婚している「なかむらしゅんすけ」はサッカー選手の中村俊輔氏ですよね?

  • 回答者:schro (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゅんすけ、違いでしたか・・・
きっとクィーンになったのでしょうね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る