すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのTimeSell ツアー詳細閲覧は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 11:32:19
  • 0

並び替え:

50マイルでした。
毎日でなく、気が向いた時しかアクセスしていません。
もっと頑張らないと・・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20でした。
なぜ?どうして?納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220でした。
ほぼ毎日クリックしていたと思うんですが。
毎月謎な付き方をしますね~。

  • 回答者:とおる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、260マイルでした。

毎日欠かさずにクリックしてるのに…
なぜ満額にならないの?
誰か、極意を教えてください。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 300

ということで、300マイル付いていました。
ウィンドウズXP、IE6を使ってますが、
しっかりカウントされているようです。

  • 回答者:満月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は210マイルでした

  • 回答者:毎日 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、110マイルです。

もう少しがんばれば

たくさんマイルがもらえるかもしれませんね。

  • 回答者:こめこめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイルでしたよ。
よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした。
何日かしない日もありましたので、こんなものかと思っています。

クリックページは必ず完了するまで待っています。

  • 回答者:マコト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。私は毎月こんなもんです。
今月は気にして欠かさず訪問したつもりでしたが何が原因なんでしょうねぇ~;
欠かさず訪問してもしなくてもいつも270マイルです^^;

  • 回答者:かわちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2度ずつ訪問していたのに、170マイルしかついていませんでした。
ここのところ、以前は承認されていた見込み有の案件も3回連続見込みがつかず、問い合わせしても承認されておらず、問い合わせの回答で確認に必要だという2,3週間が1ヶ月たった今、回答も承認もされておりません。
先日、週1回メールでパスワードが案内され、抽選で1万円がページへのリンクもおかしくなっていたことがあったので、ライフマイル側のシステムの問題だと思っております。

  • 回答者:無駄無駄無駄~! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど忘れていたので、40マイルでした。

  • 回答者:秋近い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
今月は皆勤賞かも!と期待大でしたが・・何コレ;;
海外ツアークリック、詳細クリック、ページ表示もしてたはず!
・・なんだけどなぁ

  • 回答者:ふしーぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルマークで310マイルつきました。
大体2〜3日忘れるんですが、先月は皆勤だったようです。
でもつかない人もいるようですね、謎です。
私はMacのFirefox/3.5.2で行っています。

  • 回答者:マカー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回クリックしましたが、100マイルでした。
どこかやり方が悪いのでしょうか。

不思議です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず閲覧したのに、70マイルでした。
まぁ、無いよりましって言うところでしょうか。

  • 回答者:せめて半分は欲しかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル。

滅多にやらない・・・というか、忘れてることが多いです。

  • 回答者:あああ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。

毎日クリックしたつもりなんですけど。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
毎日していたのに、納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220マイルでした。

忘れてた日もあったし、
同じ案件をクリックしてしまって日も
あったかもしれないので、
納得しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。
もっとあるはずなのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140でした
毎日やったのに・・・

  • 回答者:えり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200マイルでした。
毎日ではなかったのでまあこれくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。
毎日クリックしたつもりなんですけど、なぜか10マイル。
先月も10マイルだったんです。
ちゃんと詳細までクリックしたのに、どこが悪いのか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240マイルでした。
どうして310マイルじゃないんだろうと首をかしげております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルでした。
毎日閲覧していたのに、少なすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月分は、280マイルでした。

  • 回答者:mde (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、290マイルでした。
毎日したので少したりませんが、前回は160マイルだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は300マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160マイルでした。
1回か2回忘れたとしても少な過ぎる。何故?

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270

変だけど
20って人もいるのねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240でした。

あってますよ。
以前は?。たぶんクレームが沢山あったのでは。

  • 回答者:大丈夫でした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250マイルでした。先月より少ない・・・。
今月はちゃんとやったので期待してます。

  • 回答者:とくえい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はじめて310獲れました。

いままでは170が最高だったのになぜだろう。

でた画面をすぐに消さなかったのが

よかったのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルです。
毎日閲覧したので20マイル足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/08/30 TimeSell ツアー詳細閲覧 300

毎回、3種を、閲覧していたので、今回はシッカリ付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
毎日見ているので310マイルのはずなんですがどうして30マイル少ないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルです。
毎日見てるのに納得いかない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイルでした。
先月は少なかったので嬉しいです。
日が変わってすぐにしたのが良かったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250miles.
毎日やってたんですけどねぇ。ま貰えないよりマシですが基準がはっきりしないだけ気持ち悪い...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしたので300Pでした。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50マイルでした。
なぜ50しかつかないのか解らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていたはずですが、220Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしましたが
210Pでした。

ちょと少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、20マイルしかついていませんでした。
どうしてなんでしょうか?
クリックの仕方が悪いのか、クリックする場所が悪いのか・・・
毎日クリックしているのに・・・コツがあったら教えて下さい。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
みなさんの回答を読んで頑張ってみます。

  • 回答者:あ~あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
コツは分かりませんが回答を読むと1日に朝晩2回したとか3つクリックしたとか
書いていらっしゃいます。

290マイルついていました。
先月は270マイルでしたから、少し増えています。
まだ忘れている日があるようです。

  • 回答者:二三男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50マイルでした。
少ないですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300マイルでした。
朝、晩と念のために2回ずつ閲覧しています。
先月も毎日閲覧していたのですが、
もっと少ないマイルだったのでまぁいいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイルでした。
毎日閲覧したはずなのに何故260?と思いますね。 
まあ、もらえないよりはマシだと思いますが、何か納得いかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。
毎日こつこつやっているのにやり方が悪いのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルでした。
沢山やったんですけどね・・・

  • 回答者:要領悪い? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は320マイルでした・・・
ちょっと不思議なんですよね。
なんで320もつくのか。
さっき見て自分でもビックリしてるとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
320って31日分より多いですね。
私も不思議です。

220マイルでした。

毎日念のため2回訪問してたのに、結構漏れがありますね。
先月の150よりはだいぶいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210マイルでした。
ほぼ、毎日閲覧したはずなのになぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、閲覧したのに280p。
もらえないよりはいいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150マイルでした。
毎日必ずしているわけではないので、閲覧したすべてが承認されているかどうかは
確認しようがないのですが・・
先月のほうが確実に少なかったので、今月はいただいたほうだと思います。

  • 回答者:papa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回初めて、300マイルが付いていました。

今までは、20マイルから50マイルの間でしたが
Soodaの質問を見て、要領を覚えることができました。

毎日コツコツと、続けています。

  • 回答者:たっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ていますが
210でした
最近マイル獲得少ないから
210でも良いかなと思ってしまいました

なくならないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイルでした。
毎日閲覧していたのに・・・なぜか少ないです。
今月はまだましな方ですが。

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290マイルでした。
毎月少し少ないんですよね・・・
今回は2回分です。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260マイル .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は310マイルでした。
毎日コツコツやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る