すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダー電王の味方イマジンはどれが一番好きですか?
複数挙げても構いません。

1、モモタロス
2、ウラタロス
3、キンタロス
4、リュウタロス
5、デネブ
6、ジーク
7、テディ

私はやっぱりモモかな。
カッコつけで勢い任せのバカ(褒め言葉)だけど
優しさも持ち合わせているところが。

そう言えば味方イマジン達って人間相手には刃を向けませんよね。
武器捨てて素手で戦ったり峰打ちしたり・・・。例外は牙王(人間?)くらいかな?
ふと気づきました。

  • 質問者:旅立ちはいつも必然
  • 質問日時:2009-09-28 01:58:38
  • 0

並び替え:

わたしは、4の「リュウタロス」です。
一番かっこいいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1モモタロスです。

私も1番がいいです。

普通の時の違いがまたいいのです。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ウラタロス
6.ジーク
が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デネブが一番好きです。

優斗への愛情が健気ですよね。
ときどき度が過ぎますが・・・。
裏表がないのがいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1モモタロスです。
普段のオバカっぷりは、きっとイザという時のかっこよさを引き立てるための作戦でしょう(笑)。

  • 回答者:麻生タロス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のジーク!!
頭が高い!!あの名台詞は忘れられぬ!!
羽が舞い落ちて登場!!っていう登場の仕方もかっこよくて良いですねぇ。

リュウちゃんも好きです!!
やんちゃなところが僕に似てるかな(笑

答えはきいてない!!笑

  • 回答者:降臨 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理上手な5デネブ★
しかも変装しても変装しきれてないおっちょこちょいな感じが好きでした、後お姉さんが好きで、電車の中ぇいつもシャボン玉とお絵かきをしていた4リュウタロス。
いたずらっ子で可愛くって好きでした。

===補足===
白いやつっていませんでしたっけ…。羽が生えていて…あれが、どうしても思い出せなくて。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは「ジーク」です。憑依した場合はウイングフォームに変身します。

1.モモタロスです
やっぱモモが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デネブでス。

あの何とも言えない
優斗への優しさと
度が過ぎた行動が
毎回ツボにはまってます!!!

デネブ最高っ!!!!!!!

  • 回答者:kana (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、キンタロス
情けにあつく、人情にあつい。
そんなイマジンもいいかなです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやはり
1、モモタロスです。
普段はおバカっぽいけど、やるときはやる男です。肝試しの回のモモタが特に気に入ってます。リュウタが一番心を許してるのはモモタだと思うんですがどうでしょう?(だからアタリがきついのかなと)

二番は
5、デネブです。
ユウトをよろしく、アメちゃんあげます。

===補足===
相性的にはリュウタとウラが一番あっていると思います。ただ、リュウタがモモにだけ意地悪というか遠慮がないのは、愛情の裏返しかなと…違いますかね?単にバカにされてるだけ!?だったら悲しい…

  • 回答者:おでぶ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はリュウタと合うのはウラじゃないかと思いますが・・・。(ジークは微妙)
どちらも知性派ってことで。

6、ジークですね。
あの立ち振る舞いがクールです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウラタロスとリュウタロスが好きです。

一番はウラタロスです。

  • 回答者:美央 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きなので決めるのが難しいですが・・・
やっぱり一番最初に好きになった、リュウタロスですかね。

あの動きの可愛さは異常です(笑

  • 回答者:次はウラが好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、モモタロス です。
チャーミングです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺、参上!
ということで、モモタロスです。
元気で突っ走る、なんかおバカなとこが可愛いです。

デネブのお母さんなとこも好きです。
一家に1人選ぶなら、デネブです(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モモちゃんです。
アクションも一番決まってるし。
見てて面白いのもモモちゃんです。
デブちゃんも面白いですが。

  • 回答者:しいたけ食べてね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウラタロスですね。
「言葉の裏には針千本。千の偽り、万の嘘。それで良ければ、お前・・・・僕に釣られてみる?」
私自身は、タロスズで一番性格的に近しいのはキンタロス。
ウラのような台詞を吐けるヤツはうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る