すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今日7月2日は、北海道羅臼神社例大祭です。何かお祭りの様な物は開かれるのですか?もし、開かれるので在ればどのような物か教えて下さい。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-02 08:22:01
  • 0

おはようございます。
お名前に釣られて遊びに来ました
北海道羅臼神社例大祭ホームページを調べましたが
詳しくは載っていませんね

でもおかげで北海道知床の綺麗な自然を掲載されている写真で見ました
雪像・雪壁 少し気持ちだけ涼んできました。
羅臼岳は知床の最高峰だそうです。

お役には立てれなくてごめんなさい。
因みに明日までがお祭りで
今日は晴れ、明日は曇りの予報でした。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトさん、おはよう御座います。いいですよ。何時でも参加してください。このサイトを利用されてる方の中には北海道の方も、結構いらっしゃるようなので、あれでも知ってる方がいらっしゃるかなと想って、相談してみました。お天気情報有難う御座いました。また、遊びに来てください。

追伸

今回、お二人ご回答戴きましたが、内容的には変わりが無かったので、先にご回答戴きました、トマトさんにベスト回答を差し上げたいと想います。また、何時でもご回答下さい。

並び替え:

ジョウ3さん こんにちわ
イルマです

生まれも育ちも北海道です、、、、が、、、う~~ん、、、羅臼神社の例大祭は、今まで話題に上ったことはないですねぇ
(これじゃぁ全然お役に立ててませんね、、、すいません)



こちらは今日は晴天ですが、今時期の夕方以降はまだまだ長袖が必需品ですよ
曇りならさらにヤバイですよー!

  • 回答者:イルマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルマさんどうも。羅臼自体田舎ですからね。そんな大きなお祭りじゃないんでしょうね。一寸した、田舎のお祭りと言う感じなんでしょうね。特に、羅臼辺りは寒いかも知れませんね。

追伸

イルマさん、ご回答有難う御座いました。一応今回は、お二人ご回答戴きましたが、内容的には余り変わりが無かったので、ベスト回答は先にご回答戴きました、トマトさんに決定させて戴きました。また、色々、相談しますので、気楽にご参加下さい。高ポイントが待っていますので。宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る