すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

桃ですが、食べたときにお尻の部分と、上の方と
どちらが甘く感じますか?
木になっている状態で下になってる方がお尻といたします。
また、実のうちで最も甘く感じるのはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 21:12:15
  • 0

並び替え:

お尻の方が甘いように感じます。

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の方が甘いと思います。
皮に近いほうが甘いと思います。種に近いとすっぱかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の部分が甘いと思います。
でも、種の周りじゃなかったら
大体美味しいと思います。
種の周りだけは酸っぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日家に届いた、産地直送?の桃の中の説明書によると、
上が甘いそうです。
へ~とちょっと以外に思ったので覚えています。
他に、中央に行くほど甘みがなくなる、と書いてあったと思います。
それを見たせいか、確かに上部分が甘く感じました。
この説明書抜きで、皮をぺろっとしたあたりが一番甘く思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘みが下に溜まってるのか尻のほうが
甘いと思います

  • 回答者:果物通 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃尻のほうが甘いと思います
上のほうも食感が好きです

  • 回答者:桃尻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽が当たらない、下の部分が甘いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の部分が甘く感じます。
皮が赤くなってる部分です。
最も甘く感じるのもお尻の部分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の表面 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お尻の部分の方が甘く感じるでしょうね。

ですが、すっぱく(渋く?)感じるのは
上の部分ではなく種の周りだと思われます(●`・ω・)ゞ


こんな答え方ですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る