すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

おススメのコラーゲンドリンクを教えてください。
味と効果もできればお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 08:45:14
  • 0

並び替え:

カネボウのトワニーというブランドが出しているコラーゲンドリンクです。
定期配達をお願いしています。(1年取ると1ヶ月分無料)
ずっと飲まないと効果はないですが
肌に張りが出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガーレディの飲むコラーゲンです。
高いですが、翌日の肌がぷるぷるになります。
スポーツをしていたのですが、怪我もしにくくなりました。
味は、昔は美味しいと思っていたのですが、今はちょっと酸っぱいというかあまり美味しいとは言えませんが効果はありますよ。

  • 回答者:キッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が飲んでいるものは

DHCの飲むコラーゲンです。

味もフルーツ系でおいしく、

効果はあります。


肌の調子がとってもいいのです。

3日ぐらいで、化粧のりがいいことに気付きました。

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても有名ですが

 『アミノコラーゲン』を飲んでます。
(商品情報:http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/

 効果はとてもあると思いますよ~^^ 初めて飲んだ次の日に、お肌のつやが違いました。お水に混ぜると、ちょっと … なお味ですが、私はホットミルクに混ぜて飲んでいて、これだと気になりません。

 『うるおい宣言』というのも良いみたいですよ♪

 いいコラーゲンドリンクが見つかるといいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくバナーで見るかもしれないですが、フラコラです。
ちょっと高めですが
お尻がすべすべになった、爪が丈夫になった、肌がしっとりした
など、私には効果はあります。
味はちょっと飲みにくいかな・・・癖がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フラコラ500というのを今日初めて飲みました。
とてもぶっ飛んだ味でした^^
回答ありがとうございます!

うるおい美率です。

数日続けるだけで、確かに効果を実感できます。

肌がすべすべになっています。

味は平凡ですね。甘味はそんなにないので、飲みやすい。

ちょっと値段が高めなのが残念です;

  • 回答者:t (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のアミコラの『はちみつレモンパウダー』が一番飲みやすいです。
『グレープフルーツは』微妙にまずい。。。。

ヨーグルトを毎日食べる人なら普通のアミコラがいいです。紅茶やコーヒーに入れるなら絶対砂糖とミルクたっぷりじゃないと美味しくないです。

毎日ちゃんと飲んでればけっこう効果あると思います。私は特に冬場手や肌が荒れるのでこれ飲んでるとあんまり荒れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る