すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駄・あんけ~と!




魚に生まれ変わるなら何になりたい?





魚以外を答えたらハート1個です(^^ゞよろしく~♪

  • 質問者:魚魚!
  • 質問日時:2009-08-28 15:37:36
  • 1

シャチです。
食物連鎖のトップに属し、自然界では天敵がいません。(武器を持った人間を除く)

  • 回答者:オルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イルカです

イルカかわいいww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。

大きな口をあけて、海を泳いでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉がいいです。
池の主になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるっこい金魚(ピンポンパールとかいうの)になりたいですー。
可愛いから思っただけですが。。。笑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鮫かな。

優雅に海を泳いでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびうおになりたいです。
海をぴょんぴょんはねていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタ・・・あまり天敵がいなさそうだし、サンゴのあるところを優雅にのんびりと泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優雅な泳ぎに憧れてるので、マンタです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマノミです^^

なにあのかわいいの><

  • 回答者:なお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックバス。
例えどれだけ嫌われても、強い生命力で生き延びる、あのたくましさが羨ましい。
打たれ強さが欲しいと常々思ってる私にとっては憧れの存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタがいいですね。

南洋の海で悠々と泳いでいたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロですね!
大間で漁師と格闘です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあじになりたいです。
刺身でもおいしいし、から揚げでもおいしい、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トビウオです。
飛び跳ねて気持ちよさそう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま

イルカは魚ちゃうで〜

ほ乳類や!

  • 回答者:知っとるケ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメがいいです。雄々として、他の魚をつれだって泳いでいる姿がいいですね。

  • 回答者:sa (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーラカンスとかになってみたいです。
生きた化石ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザナミフグ。
いつも海底でだらだら座っているので。のんきそうでいいですねえ。

  • 回答者:ぽんた (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。

自由に跳ねたり泳ぎたい。

  • 回答者:一番星 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンです。
食べられなさそうなので。
ちなみに、角野卓造じゃね・え・よ!ではありません。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのホオジロザメかイタチザメがいいですね。
自分の身を守る意味でも強靭なものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメです。
ゆったりと大海を泳ぎ回りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじ です。

庶民の味でいいです。そんな人生ですから。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤です。
魚の世界だけでも出世したいな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです。高値がつくので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉ですね。
見た目が美しいのと
池で泳いでいるのが美しく
料亭で映えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシです。
何でかよくわかりませんが、ふとそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉です!!
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカさんです^^
イルカ大好きなので!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなひとを癒せるイルカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーという熱帯魚にたりたい。

沖縄の温かい海で珊瑚姜を見ながら、
のんびり暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカです。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭 ですね!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
大きくてカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉ですね。
池の中で観賞用に飼われたいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタになりたいです。
タヒチの海で泳ぎたい!!

  • 回答者:ノクタン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベエザメがいいですね

雄大で気持ちよく泳いでいる姿
は圧巻です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんぼう
のんびり泳いでいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚生変? 鮫 で お願いします。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちがいいです。
自由な感じで!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロになってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。
美味しいし、綺麗な秋刀魚になりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦鯉になりたいです。
綺麗なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤です。

冬の海、気持ち良さそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサゴです。
なんか、変わってるので・・・。^^;
興味があるので自分でなってみて、生態を知りたいです。

  • 回答者:カサコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメです。

のんびりゆったり漂っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々おめでタイ人間なので、鯛に生まれたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラが一番です。
クジラも魚の仲間と思うのですが。やはり、悠然と大海を泳ぎたいですね。
もし、クジラが魚ではないと言う事なら、次はイルカですね。イルカもダメなら、サメですね。サメは完全に魚です。サメは強いので堂々と海の中を泳ぎますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トビウオになりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになってハイジャンプしてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんぼうになってゆっくり泳いでみたい

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦鯉です。
大きさや色によっては数百万円にもなる高級魚。
誰からも大切に育ててもらえそうな気がします。

  • 回答者:けん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオです。

泳ぐのがとても速くてカッコいいですね。

  • 回答者:lZa (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マグロ」です。

キラキラ輝く体がカッコいいし、あの広い海で
思いっきり泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農業用ため池にいるフナになりたいです。
争い事が嫌いな自分にとってはたぶん天国でしょう。
天敵もいないし。

干上がったら悲惨ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだかを一番に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつぼ、、
まじツエーから、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま。
脂が乗ってから、おいしいおいしいと言って食べてもらえれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピーです。
小さいながらも綺麗な光を放ち、輝いてるところがいいなーと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでもいいさ!!!どうせ喰われっちまうんだから!お寺の池の鯉なら喰われないけれど面白い一生ではなさそうだな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーフィーシードラゴン

魚ですが、龍のようなフォルムが素晴らしいです。
見た目は、タツノオトシゴに似てますが、
タツノオトシゴ亜科ではなくヨウジウオ亜科に分類されています。

●wiki参照●
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3

  • 回答者:魚類好きの魚魚魚 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。

それは、マグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。
美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の夕食でした(^^ゞ

マンボウになりたいです。

顔が似てるといわれるので・・・
この際、本当になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかです。

頭がいいと聞くし、癒せる動物らしいので^^
食べられるのはいやだな~。

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆになって清流を泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタです。
ダイバーの中では人気NO1なのですが、まだ一度も本物にはお会いしたことがありません。

もし私がマンタなら、人間様と楽しく青く綺麗な海と色とりどりのさんご礁の世界を泳ぎたいです。

  • 回答者:ぎょぎょぉ^^ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深海魚で、生きている化石のラブカかな。
網にかかることになろうが、深海でのんびりしてみたいんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマノミがいいです。
色も鮮やかで可愛いからです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚ですね。
うまいこと日本に運んでこられて人に飼われたら
長くかわいがってもらえそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだかかなぁ・・
その辺の隅っこの川で、地味に生きていたい。
めだかなりにがんばっていきてみたい。あ、めだかって魚ですよね?
違ったら教えてください。至急提出しなおします・・

  • 回答者:gt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お魚でいいと思いますよ。

エイになってかっこよく優雅に泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベエザメです。

巨大な体で大海原を優雅に泳いでみたいです。

===補足===
ジンベエザメは魚じゃないのかと思ってWikiで確認してみました。
魚でした、良かった・・・。

  • 回答者:まいる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございます。

サメはお魚ですから^^。

クリオネでーす

みんなから可愛い!妖精と言われたいの^^♡♡

===補足===
クリオネはさかなじゃないのかな!?

念のためその次になりたいのは「クジラ」です!

  • 回答者:水族館 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリオネは一見可愛いけどクリオネって実は怖いんですよ~。
クジラってことで(^^ゞ

トビウオです。水面を滑空するのがなんか気持ち良さそう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンボウです。
なんだか、のんびりした雰囲気が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛に生まれ変わりたいです。1番好きな魚だからです。

  • 回答者:絵里 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭になりたい。
過酷な人生になりそうだ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コバンザメ
サメにくっついて、遠くまで運んでもらったり、食べている餌のおこぼれに与ったり、楽に生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジキマグロ

かっこいいので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーラカンスがいいですね。
海底でゆったりと♪

  • 回答者:ひろ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロがいいですね。
みんなから愛されます。(食べられる)

  • 回答者:主婦 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラルクで。
アマゾン源流でゆったり5mくらいに成長してのんびり過ごしたい。

  • 回答者:トクメイさん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロナワ がいいです。
みんなに珍しがられそうなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーラカンス
天然記念物で大事にされそうだし
深海で人知れず泳ぎます。
食べられなくてすむし。

  • 回答者:kimu (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ!!

海中を優雅に泳ぎたいヽ(^。^)ノ


 イルカゎ、どの魚でも、仲良くできそうな気がする(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深海魚、あたまからへんなのがのびて先っちょがひかるやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サメ!!

天敵がいなそうなので。

  • 回答者:ルカ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観賞用の鯉です。
頑張って綺麗に自分磨きをし、人間に喜んでもらいます♪

  • 回答者:犬 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たい」      
めでたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トビウオ。自分の力で飛んで見たい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベエザメです。
のんびりと大海を泳ぎまわりたいですね。

サメも魚の仲間ですよね?
いいのかしらんと思いつつ…
(*^^*)

===補足===
コメントありがとうございます♪
安心いたしましたv

色んな大陸を見たり
様々な海の世界を楽しんだり…
憧れますねvvv
(*^^*)

  • 回答者:じんべえ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にんぎょじゃないのでOkです!

マグロ
大海を泳ぎたい

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めだかになりたいです。
きれいな水の中で生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくマンボウになって、南の海でのんびりしたい^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマメです。

しょっぱい水は嫌いです

きれいな水がいいです

海になんて出たくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンボウです。ゆらゆら、ゆったり世間を泳ぎたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐっ !

ぷくぅ~~♪

  • 回答者:トルバトール38 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンボウです。

なんか のんびり泳げそうだからです。

  • 回答者:頭よくなる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタがいいかもしれない。
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP321JP321&q=%E3%83%99%E3%82%BF&um=1&ie=UTF-8&ei=5X-XSpexFtKJkQXE1ei4BQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4

気性は荒いですが、ふわふわ自由に水槽内を泳いでいられます。
かといって甘やかされるわけでなく、低酸素でも生き抜けるタフさもあり・・・。
じ~っと鏡を見つめれば見つめるほど、美しくなっていくなんて、いいなぁ~・・・
(自分の場合はどれだけみても・・・)

って、綺麗になれるのは♂ですけどね。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、出世魚の「 ブリ」になりたいです。

人間界では、出世できないので…

  • 回答者:万年係長 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚でしょうか。

海や川で泳ぎまわる自由はありませんが、
池のなかで、丁重に、大事にされる安心感があります。
観賞魚なので、人に食べられる心配もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級錦鯉です。
大事にされそうだし、食べられる可能性が低いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイがいいです。
華麗にひらひら泳ぎたいです。
空を飛んでいるようで気持ちよさそうです。

  • 回答者:えいやっ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエになりたいです。
せっかくなら美味しいお魚が良いなぁ^^

  • 回答者:うさっち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大のジンベイザメになって、子分をひきつれ悠々と泳ぎ回ります。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディングニモの
クマノミです。

水槽の中でのうのうと暮らしたいです。

  • 回答者:井の中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフィッシュです。
水槽の中で優雅に泳いで見たいです。

  • 回答者:クラゲ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロになりたいです。

最後は食べられる運命だけど、最後まで丁寧な扱いを受けられると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭ですね☆仲間とがんばって、逆流に立ち向かいます。

でも本当は人間に食べられなくて、天敵がいないのになりたいなぁぁ。そんな魚が思い浮かばないので、思い切って鮭で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびうお  です。

海をピョンピョン跳ねてみたい~♪身軽に♪

  • 回答者:セーフ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る