すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

新型インフルエンザ対策されてますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-27 16:06:56
  • 0

マスクと携帯用の消毒をもっています

マスクは、今かておかないと
大変なことになりますよ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頻繁な手洗いだけ。他には特にしていません。今の所、周囲に患者が発生したと言う話も聞かないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いとうがいは普段から小まめにしています。

あとは、人の込み合うところには行かない、といった程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いとうがいは絶対してます。
帰宅後の習慣です。
マスクは購入していません。
てぴかジェルと言う手の消毒薬は購入しました。

  • 回答者:ワクチン大丈夫かな? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいと手洗いだけですね。
これ以外は何もしてないです。(マスクの常備もしてません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いとうがいは毎日やっています。

マスクも10枚買いだめしています。

それと地震対策も兼ねて、食料の備蓄もしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしていません。危機感がないです。

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳程度に手洗いをしているだけですね。
もう、最近はどちらかと言うとさっさと感染して免疫を作りたいくらいです。

  • 回答者:tvk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクは前回の時に買い溜めしているのがあるので
そのまま置いています。(まだ使っていません)
手洗いとうがいは念入りにするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスクを備蓄しています。

手洗い、うがいをしっかりして、まめに手の消毒液を付けています。

  • 回答者:一応です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、手洗い・うがいしかしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがいの励行、
外出時にマスクの着用、
を徹底しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いとうがいは必ず実施しています。

その他として、マスクと消毒液を備蓄しています。

  • 回答者: (^-^) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがい手洗いとマスクは常備しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る