すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新型インフルエンザ対策を何かしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 00:59:14
  • 0

並び替え:

うがい、手洗い
外出時はマスクです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいと手洗いをして外出をしないようにしています

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から帰ったら、手洗いとうがいをします。それと、なくならない内にと思いマスクを買ってきました。早速明日から外出時は着けようと思います。

  • 回答者:風小僧 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ったら殺菌効果のある石鹸で手を洗い.マスクは外では必ずしています。
また加湿が効果があると言っていたので加湿器を使っています。
うがいもしています。
そのくらいですね。

===補足===
今は人ごみは避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い・うがい
頻繁に部屋の空気の入替え
食料の備蓄
マスクの備蓄(少しずつでも見つけたら買う様にしてます)

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は感染者が出た地区です・・マスクは品切れです
ガーゼマスクしか売っていません、ひたすら手洗いとうがい
マスクは帰ってくるたびにアルコール消毒
後は必要以上に出歩かないそれしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る