すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝はえあるのことをすっり忘れていて8時30分にログインしようとしたら
繋がりませんでした。
これより前の時間は繋がっていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 08:36:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
9時頃にログインできて5ポイントゲットできました。

並び替え:

毎日、朝の9時ごろまでは繋がりにくいですね。
もう少し改善してほしいと思います。
7時40分ごろには繋がりにくかったです。すぐにサイトが開かないのであきらめました。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくい状況だったようです。
起床後一日の始まりにまずアクセスする人が多いんでしょうね。
特に朝食前後の5~8時代に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前に起きましたが、つながりませんでした。

朝は、だめですね。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時ごろはつながりませんでした。
いつもつながらないので朝早くはあきらめています。
さっき、11時ごろはつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのサイトは、朝はなかなか繋がらないから、本当困りますよね。
メンテナンスの関係なのか、アクセスの集中なのか知りませんが、いつも4~9時の時間帯は繋がりにくい状態で困っています。
サイト側も、いいかげん今の状況を改善してほしいものです。
10時からは容易に繋がりましたので、再度繋げて確認してみてはどうでしようか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんでした。朝は、アクセスが集中するんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時30分で繋がりませんでした。
毎朝繋がりにくいんですよね。

今日は9時前あたりからやっと繋がるようになりました。

  • 回答者:happy☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどつながらない状況でした。

朝に弱いんですね・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは毎朝繋がりにくいです。
今朝も繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9寺半には普通に開きました

7~8時は出勤前の人でアクセス集中して
繋がらないんだなと思うので9時すぎたら
アクセスするようにしています

それでも6個位はクリックできます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がらなくて8時50分にようやくつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分、繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時17分にログインしましたが繋がりませんでした。

  • 回答者:悠美 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の環境は悪い方です。
8:20くらいはつながりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分ぐらいはつながりました。
今も何度かトライしたらつながりました。

  • 回答者:ぴー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はつながりません><
7時半ごろから試していますが、トップページが開くのが数回に一回、その先には
まだ進んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度繋がりました。8時過ぎだったと思います。
7時過ぎは繋がりませんでした。

  • 回答者:ma (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時すぎ~8時すぎまではつながらなかったです。
朝はなかなかつながりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る