すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるって…本日4時ごろは繋がり難く40分ほどかかってやっとサイトトップがあらわれました。
が、スペシャルクリックまでには…四苦八苦ですね^^; 繋がらない≧≦。

4時ごろの『えある』に貴方はすぐにつながりましたか?
コツってありますぅ。。。

===補足===
いまだに繋がらない『えある』です。他にも質問がたっていましたが…

あまり繋がらないのでここらで終了したいと思います。

朝からの回答をありがとうございました。

コメントはあとになりますが、必ず致しますのでお待ちください!

では、時間を変えてお会いしましょう♪

早く~~~繋がれ~~~~♪(祈りです^^;)

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-03 04:36:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答をありがとうございました。

たまたま早起きで『えある』してみましたら、なんと繋がらないという評判は
本当だったと実感した次第です。

9時過ぎに『内部サーバーエラー』の文字が出て
もう午前中は無理かなと思って質問を終了いたしましたが、
10時過ぎに繋がり3個ゲットできました。

はじめて『えある』詣でに長い時間をかけてみたのですが
このサイト大丈夫でしょうか?
それとも質問も何問か立った事でサイト集中がいつもより酷かったのでしょうか?
Sooda!がそんなに影響力があるとは思えないのですが…
一考として考えちゃいましたね。。。^^;

9月10日にはAm1時から10時までゲームのメンテとか書いてありましたが
またまた、大変な事態にならないといいですね。

お付き合いいただいてありがとうございました。
皆さんもゲットできたでしょうか?

個別のお礼コメントは時間を変えてしたいと思います。

ありがとうございました。

4時台に、えある、に繋がったのなら、マコトさんは運が良い人です。
以前は私も4時から6時の間にログインを試みましたが、5時すぎに時たま繋がれば、
あっ今日は調子がいいな、と思ったものです。
最近は諦めて、朝は7時40分頃ログインするようにしています。
7時40分頃でも、当日分のスペシャルクリックが5つとれます。
コツがありますか?の回答になっていなくて、ごめんなさい。

===補足===
えある、を続けるには忍耐力が必要です
朝4時から7時半頃までは、繋がったらラッキー、という気持でいないと
イライラして精神衛生上良くありません

わたしは14ptのゲットでした、3pt取り損ないました

  • 回答者:日香里 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ~回答ありがとうございます。

結局の所、トップページから先には進めず状態で一時間立ちます≧≦。。
はじめてのトライですが~なぜこんなにつながらないんでしょうね!
他のサイトはサクサクなんですが…めげそうです^^;



。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜

    日香里さんに 『運が良い』と言われ
                昨日の私は頑張れた気がします。
     ちょっとしたコメントが嬉しかったです。
                     ありがとう ございました♪
     
       お陰で15pゲットできましたぁ~近頃の私にしては大漁でしたよ^^v

並び替え:

繋がりません嫌に成ります

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のあれは何だったのでしょうね。
今日の朝は通常の繋がり難さのようでしたね(笑

今日もお互い、頑張りましょう^^v

回答、ありがとうございました。

今日は繋がらないですね。
普通なら8時頃には繋がるんですが。。。

===補足===
9時です。繋がらないです。

  • 回答者:主婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます♪

昨日は本当に繋がらなくって時間だけが経ちましたね。
10時過ぎには繋がりましたが、いつもより大変だったのですね。

今日は通常のような気がしますね~^^

お互い、頑張りましょう^^v

回答、ありがとうございました。

夜中の3時ごろはつながりましたが、今日は8時45分の今も繋がりません。

いつもは7時過ぎに繋がるのですが、どうしたのでしょうか…。

コツは根気良くアクセスするしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかいつもに輪を二重にかけて繋がらなかったようですね^^;
9時ごろには白地のページに赤文字で『サーバーエラー』とだけありました。
その後10時過ぎには繋がりましたが、パンクでもしたら大変ですね。

サクサクするようにメンテを頑張ってほしいですね。

コツは皆さん同様に『しつこく・飽きずに・根気良く』なんですね(笑
昨日はそのようにして15pゲットできましたよ、私にしては大漁でした。

それに比べたら、今日は平穏なんでしょうね。
お互い、頑張りましょう!

回答ありがとうございました。

今日は4時50分頃スムーズに繋がりましたが、7時頃は繋がりません。なんか、早いもの順ってかんじですね。短期間で換金できる数少ないサイトなので、かなりアクセスが集中するんでしょうけど運営は大丈夫なのかなって思います。ある日いきなり閉鎖なんてことがありませんように。

  • 回答者:jui (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の午前中は本当に繋がらなかったですね。
私も5時過ぎに繋がったきり10時過ぎまで繋がりませんでした。
15pゲットは私にしては大量ゲットなんですが、3つの窓は開いたのを見ませんでした。

山分けとかいろいろ頑張っているんですが、サーバーエラーでパンクしませんように!
って、祈るのみですね。
いきなり閉鎖だけは勘弁してほしいですね。^^;

回答、ありがとうございました。

ぜんぜんダメですね。

コツはないです。

しつこくやるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、しつこくやってみて15pゲットしました。
3つほどあいたの見ずに1日が終わりました。

コツもなにも、繋がらないとはじまりませんね><
今日は普通(朝の渋滞も)に戻ったようで、良かったですね。

回答、ありがとうございました。

7時から今までつながりません。
たいてい8時半ころ~つながってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は通常通りでしょうか^^

メンテとかガンバってサクサクしてほしいですね。

回答ありがとうございました。

今朝は未だに繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は、お疲れ様でしたね~。
今日はまだマシのようですね。
頑張って行きましょう~…もう始まってましたね^^;

回答ありがとうございました。

5時くらいにパソコンつけて、えあるにつながるのはいつも7時半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は10時過ぎにやっと通常の感じでした。
いつもながらに輪をかけた感じでしょうか?なぜでしょうね。

今日はいつもの繋がり具合でしょうか?
お互い、頑張りましょう~♪

回答ありがとうございました。

今も繋がりません。
6:45です。

===補足===
つばがリません。
9;52

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足まで頂き、ありがとうございました。

その後繋がったと予想するのですが、何pゲットできたのでしょうか。。
私は頑張って15pでした。全部で17個窓はありますが3つは開いたのを見ませんでした。

今日も朝は大変そうでしたが、昨日ほどではありませんでしたね。
もっとサクサクになると言う事なしのサイトなんですがね^^;

お互い、今日もがんばりましょうね^^v

今もつながらないです~
6:40ですね今は
5:30頃からやっているんですけど・・・

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時頃から通常に戻ったようでしたが、
朝って大変ですね。

回答ありがとうございました。

4時頃はまったく繋がらないですよ。
毎日なので、その時間は諦めた方がいいと思います。
5時半頃でクリック出来るのは3個ですよ。あとの3つは昨日開いていたものがまだ開いたままになっているだけで、ポイントは獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

昨日だけでなく、朝は繋がり難いサイトらしいですが…
15pゲット出来ましたが、なんか大変ですね。

なかなかつながりません。
6時までに1回つながればいいほうです。
もっとちゃんとしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~!今やっと繋がってクリックできましたよ♪
でも、6個開いていましたが、3個は深夜にクリックしたようで長い待ち時間の割りに3個しかゲットできませんでした。

5:28の事です。

回答ありがとうございます。

4時くらいに繋がらないのはいつものことです。
今日も私は繋がりません。

えあるは3時半から殆ど繋がりません。
この時間帯はメンテナンスなんでしょう。
コツはないと思いますよ。

3時半から4時半までに出てくるスペシャルクリック(上から4左から3、上から5左から3)は
当分残っているので取り損ねるとか、そういった問題はないから別にいいんですけどね。
でも7時半くらいには繋げたいなぁ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!!メンテなんかも絡んでいるんですか、知りませんでした。
で、未だに先に進めない私はトップページを見たのは幻?と思い始めています(笑

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る