すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝「6時」過ぎに
「えある」接続試みたが繋がらない
朝の7時台も繋がりにくい
もしかしたら「社員」が出勤時間でないから繋がらないのかな?

  • 質問者:アウト
  • 質問日時:2009-06-04 06:42:11
  • 0

多分その時間にサーバーの日時処理が動いているのだと思います。
大抵のWebサービスは深夜から早朝にかけて、前日のデータをまとめたり、当日のデータを用意したりといった処理が自動で行われています。
この間サーバーに負荷がかかるので、アクセスしにくくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4日は6時は繋がりませんでした。
6時23分になってようやく繋がりました。
2,3日前から7時台に繋がりやすくなりました。
朝の重さが解消されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は繋がりにくいですね。
私も今朝6時前から接続していましたが、
つながったのは6時半でした。
それ以降は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは繋がっていましたのでメンテナンスでしょう。
社員も出勤時間があるでしょうしね。
えあるは大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がらなかったですね。
メンテナンスでしょう。

  • 回答者:たけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンスはしていませんが、メンテしているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時台はいつもつながりにくいですね。
なのであきらめています。
さっきの10時頃はつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6:45分頃いきましたが、重くもなくスムーズにつながりましたよ。
今も繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時34分に繋がりましたよ。
クリックもできました。
その後何度も訪問していますが、繋がらないという事はありません。

  • 回答者:ぽんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6~7つながらなかったですね。
さっきいけました。

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る