すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界のサーフィンヘッド、河村隆一がのりぴーなどに薬をひろめているのでしょうか?

  • 質問者:だえあ
  • 質問日時:2009-08-11 06:58:07
  • 138

並び替え:

そのような噂が流れているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 117
この回答の満足度
  

広めてるかは疑問ですが、怪しいですね。木村夫妻も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 114
この回答の満足度
  

河村隆一が広めたとは思いませんがこの方もやっていると思います。

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 117
この回答の満足度
  

サーファ繋がりというなら
工藤静香とかキムタクもそうなるのかなぁ

サーファでも、そうでない人も沢山いるんじょうけどね
多いとはききますね。
ミュージシャンもたくさんいそうですしね

  • 回答者:まりこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーファーとかって、何か勘違いして
カッコイイと思って薬やっている人
多いですので、きっと河村隆一からイッたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 113
この回答の満足度
  

サーフィンつながりですね。

クスリでも関係していたのかどうかはわかりません。

まあ、芸能界全体が薬物汚染されているなら、

彼もクスリをやっている可能性は否定できませんね。

  • 回答者:n (質問から7時間後)
  • 104
この回答の満足度
  

サーファー仲間とは聞いたことはありますが、

薬をやってるとは思わないですね...

薬は他からでも簡単に手に入ってしまうので...

  • 回答者:swert2345 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

河村隆一は薬をやっていないと思います。
薬をやる度胸がないからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

河村が酒井をサーフィンに誘ったという話がありますね。
捜査の目が向けられてもおかしくはないですね。

  • 回答者:キムタコ (質問から2時間後)
  • 112
この回答の満足度
  

そういううわさも確かに聞きますが
真相はどうでしょうね?
違うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その通りです。
     .

  • 回答者:河村隆一 (質問から24分後)
  • 123
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る