すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

河村隆一ってなんであんなに劣化しちゃったんですか?
やっぱり売れなくなったのと貧乏だから?
それとも貧乏で劣化激しいから売れない?
今まで女性に散々な事していて痛い目にあったんでしょうか?

  • 質問者:見苦しいから消えて欲しい
  • 質問日時:2009-06-21 18:27:10
  • 1

並び替え:

ただ単に年をとったから老けただけではないでしょうか

  • 回答者:そね (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚したから普通になったんじゃないですか

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりテレビに出てないし、

仕事がないせいでしょう。

歌も売れず、かなり困っているから劣化。。。

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が無いから、相当ストレスあるんじゃないかな。

それに美容にかけるお金も無いだろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れたときに贅沢しなければ今みたいに
なってなかったとおもいます。お金にこまってるとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒット曲がでなくなって、お金も無くなったので劣化してしまったのだと思います。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり ヒット曲が出なくなって収入が減り
顔にかけるお金が無くなったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒット曲がでなくなったので劣化してしまったと思います。

  • 回答者:くま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は隆一が劣化したとは思いませんが…
昔、バイクの事故で顔を整形しているので、顔は崩れてきたな~とは思います!!

  • 回答者:りらすき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

売れなくなってが原因ですよ。

この回答の満足度
  

売れなくなると、ああなっちゃうんですね。
劣化、劣化ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見て驚きました
どうしてしまったんでしょうか
年齢的な劣化と言うより
仕事のなさのストレスから
食生活のバランスを崩して太ってしまった感じがしますね
(人のことは言えませんが)
時代の移り代わりが怖いです

  • 回答者:びっくり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

普通の人よりゆっくり下って行くと思うんですよね。

アガリを独り占めしようと欲張ってバンドを解散したバチだと思います。

バンドのままで続けていたら、話は違っていたと思います。

===補足===
>GLAYもかなり見苦しいですよね。
まったくです!ご同慶の至りです。
ついでにいうと、Xジャパンはもっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

バンドのまま続けてたらどうなんでしょうね?
GLAYもかなり見苦しいですよね。

年を取られて、老化現象です。
人間の、宿命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あまりにも急激に見苦しくなりすぎですよ。太ったし。

売れないから劣化しちゃったのでしょう。
歌もうまくないからしょうがないでしょう・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もっと下手でも売れてる人いますよね。

良く見ると 歌い方とか キモイ。いなくなってよかった

  • 回答者:さんか (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

歌は更に下手になったなと思いました。

芸能人も売れなければ貧乏人になるでしょうね。収入が無いのですから。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

印税収入があるはずですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る