すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「GLORIA」 YUI
「抱きしめて」 河村隆一
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
「Last Kiss」 超新星

上の曲で、2月1日付オリコンチャートトップ10に入るのは何曲だと思いますか?

  • 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-04 12:16:41
  • 0

並び替え:

3曲だと思います。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉

河村隆一は10位は厳しいかな・・・
超新星もまだそこまで上がらないかな、と言う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3曲ですね。

YUI 
こうださん
中島さんの3曲ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉

の3曲。

さすがに超新星はまだ入れないと思います。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉

の3つだと思います。

  • 回答者:じょー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉       の3曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「抱きしめて」 河村隆一
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
の四つは入ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部入るのでは?
超新星って誰?って感じですが。

  • 回答者:暇人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱きしめて」 河村隆一
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUI・倖田・中島・超新星

の4曲だと思います。
個人的には超新星は知りませんし、YUIくらいしか聞きませんが、河村さんは特定の人しか聞かない気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「抱きしめて」 河村隆一
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉  4曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALWAYS」 中島美嘉
「Last Kiss」 超新星
「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
の4曲が入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALWAYS」 中島美嘉
「Last Kiss」 超新星

だと思います。自信はないですが・・・。

  • 回答者:まこと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
この3曲かな・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Can We Go Back 倖田來未
ALWAYS 中島美嘉
かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
この2曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GLORIA」 YUI
「Can We Go Back」 倖田來未
「ALWAYS」 中島美嘉
この3曲かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱きしめて」 河村隆一
「ALWAYS」 中島美嘉
の2曲だと思います

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る