すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀座で遊ぶとしたら何しますか?(食事、買い物、映画以外)

  • 質問者:モック
  • 質問日時:2009-08-08 14:24:56
  • 0

並び替え:

ならぶのは覚悟でいちど銀座の母にあってみたいです。

  • 回答者:弥弥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事、買い物、映画以外なら、やっぱり「クラブ」でしょうね!!

お金があれば、の話ですけど・・・

  • 回答者:とほほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があれば「高級クラブ」で雰囲気を味わってみたい

  • 回答者:銀お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十数年も銀座に行っていないので、とりあえず、銀ブラしたいですね。
どんなに変わったのか、この眼で歩いて確かめたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級クラブなるものに行ってみたいですね。

  • 回答者:お塩どすえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず有楽町阪急のイベントスペースで何をやってるかをチェックします。
見るの大好き!! 
ソニービルとアップルストアもチェックします。買わないのですがウィンドウショッピングってことで買い物に入っちゃいますか?
あとは マッサージです。足つぼでも 全身マッサージでも フットケアでもリフレッシュしたいですね。

  • 回答者:もんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下を巡ることが面白いのでそうします。

  • 回答者:マネキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座は画廊がたくさんあるので、歩いて何か見つけては入ってみたり。と、フラフラします。
無料で楽しんで、最後に夕飯食べて帰ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下めぐりですね。買い物はしてはいけないんですか。
じゃあ、恥を捨てて試食品を食べまくりますかね。

  • 回答者:銀ブラ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のお酒が飲める所へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る