すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ギラファノコギリ と パラワンヒラタ が戦ったら、どっちが勝ちますか?

  • 質問者:マツ
  • 質問日時:2009-08-05 22:35:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
TVの実況中継によると、パラワンヒラタが勝ちました。

サイズが同じならパラワンに分があると思います。
互いの最大級クラスでも差は数ミリなのでリーチもほぼ同じですし。

パラワンに勝ち目があるクワガタは同じヒラタ系くらいじゃないですか?
マンディブラリスフタマタにも興味はありますが。

ちなみにギラファは南米産カブトには結構強いと聞いたことがあります。

===補足===
一番奥の内歯でヘラクレスの角を折ったとか
サタンを真っ二つにしたとか聞いたことがあります。

  • 回答者:パラワン幼虫飼育中 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギラファノコギリが勝つと思う

  • 回答者:おき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ギラファノコギリ」が勝つと思います

  • 回答者:りえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、パラワンヒラタが勝つと思います。

  • 回答者:横綱 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギラファノコギリ

パラワンヒラタが勝つのは相手をがっちり挟んだとき

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

強いので、パラワンヒラタが勝つと思います!

  • 回答者:ケイケ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタ
http://movie.teacup.com/video/watch/955b0536c7e15598

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタが勝ちます。

  • 回答者:どうなるの? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタが勝と思いますね!圧勝!

  • 回答者:舞妓くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、世界最強虫王決定戦のDVDではパラワンヒラタが横綱で最強です。
なのでパラワンヒラタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラタですね、ノコギリは全般に弱いです。

  • 回答者:虫マニア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワガタですか。 う~ん… どちらも甲乙つけ難いですね。 
ギラファノコギリのハサミはすごいですが、この場合大型のパラワンヒラタの方に軍配でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタじゃないかなと思います。

  • 回答者:g (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタが勝つと思います!

  • 回答者:bule (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタの圧勝です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラワンヒラタ が勝つと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る