すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソニー損保に出てる女優さんは誰か知ってますか?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-01-05 19:44:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素早い回答ありがとうございました、佐藤ありささんだったんですね。
かわいいですよね。

並び替え:

ティアラのCMは

佐藤ありささんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティアラのCMですか?
それなら 佐藤ありさ さんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田一沙さん

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると

松田 一沙(まつだ かずさ、1982年4月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。 所属事務所はヒラタオフィス→スリーアローズエンターテイメント。中央学院大学中央高等学校通信制課程卒業

1998年、『アイドルハイスクール 芸能女学館』に出席番号1番で出演。同番組内ではすぐ泣く事で有名だった。

2005年11月7日に結婚、妊娠を発表。なお発表に際して、同日の『ちちんぷいぷい』(毎日放送)の「今日のダレ?」のコーナーが先に取り上げていた。現在1男の母。

ソニー損保(2005年7月 - )

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですよ。

http://www.sonysonpo.co.jp/prod/auto/N2010000.html

↑左側のバナーに名前でています。

  • 回答者:みっけた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ さんですね。
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010620.html

  • 回答者:ルル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですね。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんでしょうか?
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ティアラ篇」CMの女優さんは佐藤ありさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田一沙さんかと思います。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0605.html?frtlnt=dir

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る