すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近楽しい事があまりありません。
思わず( ̄ー ̄)ニヤリとした事はありますか?

  • 質問者:ヲレだよ、ヲレヲレ
  • 質問日時:2009-07-28 02:20:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

旅行に行き、博物館に入ったら
期間限定で子供が無料だったとき。

うちは3人なのでとっても助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、見た海外ドラマがあまりにもおかしく、次の日に道を歩いてる時、思い出してニヤリをしました。

  • 回答者:cocoro (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに買ったエアガンが非常に命中精度が良く、値段も安かったので一人部屋で思わずニヤリ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みにはいり子供をつれて1週間かえりました。
ゆっくりやすめたし 食料品1万5千分くらいかってもらいました。
1万へそくれてニヤリしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か果物食べたいな~と思ってお買い物にいったら、
マスカットが安くなってたこと!
タイミングぴったり~と思いました。
マスカットがさわやかでおいしくてにやりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き箱を処分しようと思って置いておいたら、いつの間にか飼い猫が入っていた。
小さな箱からはみ出しながらもギュウギュウに収まっているその姿がちょっと面白くて、ニヤリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いPCや周辺機器を処分しようと思い、大手買取店に問い合わせてみたらゼロ査定。
駄目もとでネットで調べた店に査定を頼んだところ、全部合わせて7000円、
たまたまキャンペーン中でさらに1割アップの7700円になりました。( ̄ー ̄)

  • 回答者:kaz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日洗濯終了後に1000円札を見つけました。5日経ちましたが何も言われませんでしたので、先ほど私の財布に入れました!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近楽しい事がないので、11月の遅い夏休み(既に秋ですが)の温泉旅行を机上で計画しながらニヤリとしています。この計画しているうちが一番楽しいような気もします。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って買い物額が1200円だった時。財布が重くならなくて済む。
体重計に乗った時。減っていた。
貧乏料理が思いがけず美味しかった時。味気ないお好み焼きのつもりがおいしいチヂミ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と九州に旅行に行くんですが

その話を息子にしていると「旅費 出すよ」と言ってくれたので

思わず ニヤリ 気の変わらぬうちに貰いました ヤッタ!

  • 回答者:お金に弱いのよね~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここソーダで、常連のコテハンさんたちのランキングを覗いたときです。

いつもよくお見かけする方々で、常に50位以内を維持しておられるような方々です。

先日、その方たちよりもランキングで上の位置に付いたとき、思わず。

  • 回答者:ランキング (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしていたら、引き出しから1万円出てきました。
いつ入れたのかも忘れてしまっていたくらいなので、
臨時収入にニヤリです。

  • 回答者:何買おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スーパーに行ったら、台湾や韓国の安い偽ビールが入荷して
まして、一缶¥83なのでにんまりです。

  • 回答者:デフレデフレ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず、ニヤリとした経験は、

地元のデパートで、花火大会の日に浴衣で来館すると、
先着で、そのデパートのお買いもの券(1000円分)が先着100名様にもらえる…というメールを読んだ時です。

これは、Getしなければ…!

  • 回答者:納涼 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブに行き、蕎麦屋に入って、瓶ビール頼むと、「大瓶しかありません。」との事。殆どの店が中瓶なので思わず、にやり、財務大臣はしかっめ面。
勿論飲酒運転はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していたものがみつかりました。

  • 回答者:あきら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの駐車場で100円拾いました。
買い物をして車に乗ろうとしたら、発見しました。
たった100円ですが、「得した!ラッキー!」と思って
一人でニヤリとしてしまいました。

  • 回答者:小銭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で100円一点買いしかしてないのに
8千円近く配当が付いた時に思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしました。

沢山買っても全然ダメな時が殆どなのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニヤリですか・・・・・
先日スーパーで釣り銭が777円で思わずニヤっとしました。
その後パチンコでも行ってたら出たかなーなんて。。。。。笑
行ってないですけどね。

楽しかった事は最近ないですが、ここに来るとつい常連さんを探してしまいます。。。笑
探してる間が楽しいんですよ。なかなか見つからないけどー。

  • 回答者:あなたは深夜の常連さん? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る