すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜などのひまつぶしって何してますか?

===補足===
今更ですが地雷かもよー( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-25 01:16:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

意地悪してゴメンネー
補足回答してくれた人からベストを選びます。
ヲレヲレさんが一番早かったのですが、補足内容が気に入ったので。

最近は1円パチンコです。
勝ちも少ないけど負けも少ないし実質プラマイゼロくらいでしょうか。
でも4円でやるお金ないし、暇つぶして、少し買ったらお菓子にでも換えられるし。

天気が良ければジュースとかおにぎりとか持ってドライブがてら海行ったりもしますね。もう時期ではないかな。

===補足===
地雷か~。
出来ればやめてね^^
でもせっかく書いたし一応見て欲しいので削除はしませんのでゴメンナサイ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングしたりインターネットしたりしてます。

  • 回答者:にっき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコかポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:q (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメDVDを見たり、読書をしたり、PCをしたり、模型作りしたりしてヒマをつぶしております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイトめぐり、パチンコです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でぼーっとゲームをしてます。
あとは犬と遊ぶことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見るか、パチンコに行くか、Soodaをしているか、畑の草取りをしています。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味として園芸をやって
暇つぶししてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなDVDを見たりホットケーキを焼いたりします。

  • 回答者:blue (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントを貯めています。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイトをめぐります。
あとはテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくネットして、今の時期なら涼しくなったころから
お茶を飲みに行って、買物して帰ります。
建設的なことは、ほとんどやってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS2のゲームをしています。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日に予約録画したドラマなどを見たり
Sooda!をしてひまつびししてます。

===補足===
地雷ですか!!
負けず嫌いなので、あえてこのままにしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日で天気次第ですが海へ釣りに行きます。
パチンコもたまに行きますがストレス溜まるので余程じゃないとあまり行きたくないですね。

===補足===
削除の方をポチろうかと戸惑ってしまった。。

  • 回答者:ヲレだよ、ヲレヲレ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみています。
見ながら寝てしまいますが・・・・。

あとは、ネットサーフィンとかかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る